【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
謹賀新年☆


無題




今年もよろしくお願いいたします。








ブログは放置しちゃってますが(^^;



2015年のマリンアクア熱は衰えるどころか
益々高くなっております。


2016年は更に更に熱く♪
行きたいと思います。








実は、、、ただいまフェイスブックに夢中です。
私の知りたい!やりたい!実現したい!
そんな情報や答えを求めて♪
世界最先端のアクア事情を日々覗かせていただいています。


凄い世の中になったもんだぁ!




ブログも止めちゃう気はないので
広告が出ない程度に近況報告出来たらよいなぁ。。。


皆さんにとっても
2016年が幸多き年でありますように!!





ほなね~~~








テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2016/01/01 12:03 】 | ブログって | コメント(6) | トラックバック(0) |
謹賀新年♪
あけまして♪

おめでとうございます!!





i20120507-40_20121230224313.png




今年もよろしくお願いいたします♪







テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2013/01/01 00:00 】 | ブログって | コメント(2) | トラックバック(0) |
ブログ2周年!!!
本日

お陰様で

ブログ開設2周年ヾ(=^▽^=)ノ

を迎えました!!!



月日の経つのは早いものですねぇ
もう2年か(;´▽`A``

と・・・言うかまさか2年も続けられると思ってませんでした


更新頻度・・・バラバラ
今後もぼちぼちマイペースで
長く続けられたらいいなと思ってます!!


こんな「愛魚自慢」ばかりの

お魚バカな私のブログですが


今後とも

よろしくお願いします☆v(゚∇^*)/^☆。



ほなね~~



テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2010/09/15 00:25 】 | ブログって | コメント(10) | トラックバック(0) |
新装!!!
あっれ~~~~っ!!??


間違って来ちゃった?って

思ったあなた!!



イエイエあってます。

ここは間違いなく

「とっと日和」です♪


ぷぷぷ・・・(* ̄m ̄)

私のブログ師匠であり
今どき流行らない魚混泳水槽でマリンアクアを楽しむ同士でもあり
はたまたごちゃ混ぜ教の教祖と信者という関係でもあります
そしてそして7月にはご本人にご対面まで果たしちゃった



トミーさんに

ブログヘッダー作っていただきました♪




どうどうどうどう!!!???

トミーさんの画才満載のこのブログヘッダー


デラええわぁ~~!!!


このずばらしい出来栄えにド感動!

とっと日和な雰囲気がしみじみ・・・(w_-; ウゥ・・うれしぃ・・・



ハタ坊生き生きしてるでしょ
「わたくしとっても可愛く書いてもらったザマスぅ~」って喜んでます(笑)



トミーさん本当にありがと~~!!

本当にお手間かかったでしょ・・・

長く長~~く愛用させていただきます。


これからも新装とっと日和をよろしくお願いしま~~す♪



ほなね~~




テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2009/10/16 23:55 】 | ブログって | コメント(15) | トラックバック(0) |
お陰さまで一周年!!
今日で



ブログ開設



.☆.:ヽ(∇^*)o♪祝一周年♪o(*^∇)ノ;.☆.






本当に時の経つのは早いものですね。



開設時はほんの出来心的にスタートしたので・・・



こんなズボラな私がまさか・・・

ブログなんて「続けられるのかな?」って

正直思っていました(;^_^A




でもでも


なんとなんと今日で1年!!???


すげぇ~~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ




これもひとえに

応援してくださる方々のお陰だと思っています。


延べ2万人を超す方々のご訪問を頂きうれしい限りです。



この場を借りて


ありがとうございます

~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆~





私にとって

人生の中でも

特に濃い1年だったのでは!!!






これからも


私らしくマリンアクアなあんな事こんな事を


思いつくままブログにアップして行きたいと思っていますので


末永く応援よろしくお願いします。







ほなね~~



 ↑↑↑ このフレーズも定着しちゃったかな♪




テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2009/09/15 19:50 】 | ブログって | コメント(13) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
