【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
訃報・・・涙
ショック・・・・・・・・・・・・・

先ほどメイン水槽の水換えしたんです。
いつものように・・・半分水抜いてガラスコケ取りして・・・・そして・・・・

この間30分・・・・

新しい海水を入れて。。。。
そしたらヒオドシベラのヒィーちゃんが変わり果てた姿で・・・

高く積み上げた、、、飾り珊瑚の間に隠れてたみたい・・・
水抜いちゃったから。。。涙

オロオロして・・・びっくりして・・・手がワラワラ震えてきて
ちょっとだけエラが動いていたのでプラケースに移してエアレーションして様子をみましたが
ダメでした。。。。

今も動転しています。
悲しいです。私の不注意です。凹む・・・・

これ打ってる手も震えてます。
死魚ゼロなんて浮かれてた私を悔やみます。

ごめんね。
ヒィ~ちゃん。ごめんね。ごめんね。ごめんね。

今日は最低に暗い記事でごめんなさい。
おまけに動転してたせいでプリズムプロを長時間カラ回ししてたみたい。。。。
モーターが壊れました。

最悪ぅ!!!


テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2008/10/02 22:30 】 | メイン水槽 | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
