【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
え??アクアなジンクス?
水槽「絶好調!!」なんて言った途端、、、
大事なお魚がお☆になったり、ひどい時には崩壊したり。。。
なんて、恐ろしいアクアジンクスってあるらしい。。。
というお話は方々で聞いていたので、、、
なるべく「絶好調」的な発言はしないように心掛けてきたの、、、、

ですが、、、

前回の記事で
「奇跡的に今シーズンはまだ風邪引いてないです・・・」なんて
アップした翌日から喉の奥が痛くなり。。。
その翌日には咳が出だして、、、
なんと金曜日の夜中から発熱。。。
三連休の2日間を高熱にうなされて過ごす羽目になってしまいました。

とほほ・・・(o´_`o)私が崩壊しました

土曜日はアクアな講習会に出席する予定でしたが、、、
やむなく欠席。。。とっても楽しみしていたのですっごく残念・・・( ´・ω・`)

毎年欠かさずお参りしていた
西宮神社の十日戎も今年は行けませんでした。。。(T▽T;)

あぁぁぁ・・・

そして追い討ちをかけるように、、、

なんだか昨夜からゴーちゃんの様子がちょっと変なんです。
時折水槽の端っこの方に行って酔っ払いのように千鳥足、、、
ならぬ千鳥泳ぎのようにフラフラよろよろと回転したりします。
餌はモリモリ食べますが、、、ちょっと狙いが外れたり( ̄Д ̄;;
平衡感覚が正常じゃないような・・・
なんか神経がおかしくなってしまったの?



ムッチャ心配!!!

とりあえず様子を見ます。
でも、どなたかこんな症例ご存知な方、、、
治療法等あるようでしたら。。。
ご一報・・・下さい。

凹むなぁ~~


皆様もアクアなジンクスにはご用心ください。


ほなね~~


*追記*

1月13日現在動画をアップロード変換できていません。
ゴーちゃんの様子を見ていただきたいのに・・・(><)
原因はFC2に問い合わせ中です。
変換出来次第再アップいたします。
しばらくお待ち下さい。


*再追記*

FC2より問い合わせへの返信ありました。
やはり動画サーバに不具合があったようです。
動画再アップしました。
1月13日夕刻




テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2009/01/12 16:45 】 | 病気 | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
