【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
梅雨っ!
気がつくとまたブログトップが広告に・・・



月日の経つのは早いですね(;^_^A



お仕事もプライベートも

なかなかとお忙しいモードで

中々ブログにまで手が周りませんでした



がっ!!!


ここ何日か仕事が落ち着いてまして
この隙にブログアップしちゃいます



忙しい~~~なんて言ってても
もちろんアクアな事は最優先で





6月2日には

アクアパブがヨッシーさん宅から配信されました

参加してまいりました

それはもうBIGなゲストが沢山いらっしゃってて

楽しくって為になる濃いアクアパブとなりました

過去ログはこちら

何度でもご覧になれるので是非訪問くださいヽ(=´▽`=)ノ







んで肝心な我が家の水槽ですが







みんな元気ですよ





どんなに忙しくっても水換えは大事ですからね



先日の日曜日に

大量換水しました♪(* ̄ー ̄)v






メイン水槽 150L換水 


009_20120613205030.jpg

016_20120613205028.jpg



大型魚水槽も 180L換水 


019_20120613205027.jpg

022_20120613205025.jpg






計330Lっ!!!!



この通りお水ひピカピカ


みんな気持ち良さそうでしょ(* ̄∇ ̄*)





まさに至福の時です 





ああぁ~水換えの後の


水槽はやっぱええなぁ









そんな訳で

なんだかんだと水換えしちゃうので

800L用のインスタントオーシャンが

1ヶ月持ちません



ひと月で1.5箱(笑





塩代だけでもバカにならんな!!





一生懸命働いて

塩代稼がなくっちゃO(≧∇≦)O



お仕事が忙しいなんて文句いっちゃぁ~いけませんね





うん。がんばるぞっと 





ほなね~~






テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2012/06/13 21:03 】 | 思いつくまま | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
