【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
関西アクア忘年会♪♪
師走と言えば



食べる事と飲む事が大好きな私にとって

お楽しみの季節でもあります



何がってそりゃもう



忘年会(*´∇`*)





先週末は

ケントパパさんが主催する



関西アクア忘年会に参加させて頂きました





今年はなんと19名もの方が参加♪



盛大(= ̄▽ ̄=)V



ケントパパさん
アキリンさん
Y谷さん
Tだにさん
友永さん
Tetsuoさん
ヨッシーさん
yasuさん
瀧音さん
うめおさん
まっすんさん
しましまさん
うどんこさん
坂本さん
レオポンくん
さくらママさん
ひなどりさん
mareeさん

そして私



※順不同失礼いたします。





マリンアクアな方々が

こんなに沢山

一堂に集まる忘年会って貴重



今日、夕刻から急に雨降ったのはあのお方が出席してるからですかね



あちこちで「始めまして」のご挨拶







あ・・・私、始めましての方いないかも・・・ボソっ







一次会は皆で囲む「鳥よし鍋」

DSC_1228.jpg


お野菜たっぷりコラーゲンたっぷり


DSC_1229.jpg



美味しい鍋をつつきながら

ビールが進む進む

1355568054952.jpg


そして

コーラルフリークスvol.2の女子会メンバー再び

DSC_1226.jpg

左からひなどりさんさくらママさんmareeさん・私

無修正大サービス



もちろん女子トークはお約束
色んな話に「華」が咲きました

あれ?アクアな話少なかったような???



で・・・ハタチ過ぎたら「女子会」って言うたらアカンらしい
ハタチ過ぎたら「婦人会」やって

まっいっか







そんな感じで忘年会は大いに盛り上がったまま

二次会に突入


1355579053207.jpg


ここのメインは「出し巻」

とにかく大きいんです旨いんです



ツイッターフォローして頂いてる方は

二次会のメイン料理が「出し巻」やったのは・・・

もうご存知かも??(笑





2013年もより一層

沢山のマリンアクアな方々が交流を深められたら良いですね





あぁ

美味しくって楽しかった









次は新年会だな?(笑

合言葉は手羽先







ほなね~~








テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2012/12/20 22:29 】 | アクアイベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
チビチョウ達の餌付け経過報告♪
気付けば師走も半ば


今年も残すところあと2週間!?

早っ


この前、夏やったと思ったのに・・・
時間の過ぎるスピードが年々速くなるような



そうそう夏と言えば


8月と10月に

お迎えした

チビチョウ達の餌付け


2週間くらい前に

粒餌100%練り餌に移行しました(*´∇`*)


食べっぷり動画撮ったのでアップしますぅ



[広告] VPS



必死にツンツンパクパク

みな痩せる事なく

一回り大きくなったかなぁ~~~


ヤリカタギちゃんとミスジちゃんは浮遊してる粒餌は頑なに食べないですが

まぁ。。。いっか


ほなね~~






テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2012/12/12 20:25 】 | 飼育について | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
