【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カウントダウン♪

キタ~~~~~っ(*≧▽≦*)




DSC_1327.jpg




新居の鍵渡しの案内が来ました




3月の27日大安吉日(*´∇`*)


ドキドキっ 


もう脳内でカウントダウンが始まってます・・・


何だかバタバタしててブログの更新もままなりませんが


準備は順調です(* ̄ー ̄)v



次の更新は鍵渡し後かな( ´艸`)





ほなね~~





テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2013/03/21 20:02 】 | お引越し備忘録 | コメント(8) | トラックバック(0) |
内覧会(*´∇`*)
今週末は待ちに待った


新居の内覧会 


に行って来ました(*^▽^*)




人生で最大の買い物


玄関を入るときはドキドキ度最高潮

ムッチャ緊張しました


あぁ・・・私のお城(≧▽≦)




憧れの対面キッチン

012_20130310190919.jpg

料理沢山作るどぉ~!!!!




広いベランダ

024_20130310190827.jpg

家庭菜園すんねん!!!!




そして♪小さい頃からの夢だった

水槽部屋(* ̄∇ ̄*)

009_20130310190828.jpg

イェ~~~イ!!


細かい設備のチェックの後は
各部屋の採寸などして時間が経つに連れて
段々と実感が・・・


思わず・・・


006_20130310190829.jpg


ピースサイン(* ̄ー ̄)v


マスクがかなり怪しいですが(笑


折りしも花粉と黄砂のシーズンなもんで・・・



鍵渡しは2週間後


忙しくなるぞっ!!!


ほなね~~





テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2013/03/10 19:32 】 | お引越し備忘録 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あぁ♪愛しの奄美・沖縄産のマメスナ♪


うふふ( ´艸`)




005_20130308002752.jpg




あは♪(ノ∇≦*)




004_20130308002753.jpg




ぐふふ(* ̄∇ ̄*)v




001_20130308002754.jpg



キャッd(≧▽≦*d)




008_20130308002751.jpg




やっぱ



奄美・沖縄のマメスナ最高o(*^▽^*)o



こうやって今夜も


ニヤニヤにこにこ笑顔になれるのでした



ほなね~~






テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2013/03/08 00:40 】 | 新サンゴ水槽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
備忘録追加♪
新居の鍵渡し迄

いよいよ一ヶ月きりました(*´∇`*)/




ブログのカテゴリーに「お引っ越し備忘録」を設定しました

ちょくちょくお引越し関連記事アップして行こうって思っています。




新居の引っ越し決まってからは
足しげくインテリアショップに通い

水槽部屋以外の

必要な家具の発注は終わりました

内覧会は3月9日!(ドキドキ
その際に窓を採寸してカーテンを発注するだけ


ふぅ~っ て一段落




これで思う存分


水槽部屋の構想を練る事が出来ます





今ある海水魚水槽5本

   ↓↓↓

  4本へ集約
 






うち水槽3本は新調の予定です(* ̄ー ̄)v


新居であらかじめ水槽を立上げておいて
今の住居に住まいながら・・・


2ヶ月かけて魚達のお引っ越しをする予定




2ヶ月も?





って思われる方もいらっしゃるかも知れませんが


愛魚達の命が最優先


011_20130104195150.jpg


017_20130104195152.jpg


こ~んなに過密飼育なのです




2ヶ月でも足りないなぁ・・・

って正直思っています(;^_^A


2ヶ月分のお家賃かかりますが愛魚達の命には代えられません


しっかり海水の水槽が立ち上がって安定するまでは

それなりの時間がかかりますから


正直不安です( ̄_ ̄ ;)



でも、不安がってても良い事はなんもないので


どうすれば少しでも安全にお引っ越し出来るか
頭の中でしっかりシュミレーションして
少しづつ実行に移して行きたいと思います





ほなね~~




テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2013/03/02 21:05 】 | お引越し備忘録 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
