【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっと照明をつけました♪

今年はちょっと夏が長く居座って
10月に入ってからも連日の真夏日


でも


やっとこ秋らしくなって

過ごしやすくなって来ましたね(*^^*)


そんな週末


こんなの届きました


 ↓↓↓



DSC_1536.jpg





そう照明です



立ち上げ半年にして


やっと


水槽部屋の魚水槽に


照明が点きました





あ・・・いくらなんでも遅いですよねぇ



早速画像撮ってみましたヾ(〃^∇^)ノ


DSC_0829.jpg


DSC_0819.jpg


DSC_0815.jpg


綺麗



久々に明るくなったもんだから

魚たち岩の影に隠れちゃって


肝心の魚達が

あんまり写ってませんがヾ(;´▽`A``



慣れてきたら
餌くれダンスとか
良い画像撮らしくくれるかなぁ

ボチボチおいおいですかねぇ


そんでもって








【 ↓↓ 新コーナー ↓↓ 】





今日のニャンズ(*^▽^*)







※某番組のパクりっぽい安易なネーミング(笑



今日は寝顔



DSC_0833.jpg


干したてのお布団の上は気持ちええにゃぁ~zzz





DSC_0831.jpg


ピンク色の鼻がかわいいzzz



DSC_0837.jpg


クッションの隙間に落ちそうzzz



ほなね~~~





テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2013/10/14 18:19 】 | 新居魚水槽 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
