スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
はじめまして!
はじめまして!
とうとう決心いたしました。
ブログ初チャレンジです。
パソコンがちょっと苦手なので躊躇していたんですが、海水魚の飼育を通して色んな方のブログにお邪魔しているうちに私にも出来るかも???って思うようになりました。
もっともっと沢山の方々とコミュニケーションできたらなって思います。

では早速メイン水槽の画像でも・・・・(汗)
あれ????ボケボケですね。。。

今日のメイン水槽

ブログ始めるならまずカメラの腕を上げなきゃ駄目かも・・・

更新もどんだけぇ~~~!の頻度で出来るか不安ですが末永くよろしくお願いします。

azu
スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2008/09/15 19:35 】 | はじめまして | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<思い立ったが吉日 | ホーム |
コメント

1番で~す。
全然Okじゃないですか。そてもパソコン苦手な方はそんなに簡単に作れませんよ。
これで更にアクアのテンションが上がると思いますよ。
あと、リンクもさせて頂きますのでよろしくお願いします。
【2008/09/15 21:26】| URL | YAMATO #-[ 編集] |

YAMATOさ~~ん初コメありがとうございます!!
感動しちゃうなぁ~~(^^)ブログっていいですね~~。頑張ってノウハウ勉強します。

って・・・リ・・・リンクですか。。。
どうやってするんやろう(汗)
勉強して貼ります!
ちょっとお時間ください!!色付きの文字
【2008/09/15 21:51】| URL | azu #-[ 編集] |

おおーーー!!!
いよいよ天才コメンテーターがblogデビューですね♪
こういうのを「満を持して」って言うんです(^^
素晴らしいじゃないですか、十分様になってます♪
この先、「日本の磯」とかのご紹介も期待してますからね(^^
勝手にリンク貼りましたので(笑)
【2008/09/15 23:41】| URL | トミー #-[ 編集] |

トミーさん
初訪問ありがとうございます。
うふ!そうですかぁ~
「様」になってます??(^^)v
照れるなぁ~♪

って今もプラグインの勉強なんかしちゃってました。(実は初めて聞く言葉ばっかでそっから始めてます)
ネタも頭の中で湧き湧きモード。
頑張ります!応援よろしくです(^^)v

早速私もリンク貼りま~~す。
【2008/09/15 23:56】| URL | azu #-[ 編集] |

こんにちわ♪
はじめまして☆
トミーさんの所から遊びに来ました、まりん☆と言います(^O^)
実は、azuさんの水槽一度見てみたくてお邪魔しました♪
ステキな水槽ですね☆
ハタタテダイ、大きくて立派です!
カメラの腕・・・私なんかより全然いいじゃないですか(><)
私も恐ろしい機械音痴・・・でも、なんとかなってます・・・時々スゴイことやらかしちゃうけど(爆笑)
トミーさんとYAMATOさんにも可愛がられてますので(苦笑)お2人の共通するお仲間としてもよろしくお願いします(^O^)
また、遊びにきまーす♪
【2008/09/16 10:13】| URL | まりん☆ #-[ 編集] |

まりん☆さん
いらっしゃいませ(^^)
ご訪問いただいてとってもうれしいです。
まりん☆さんちにもいっつもお邪魔してたんですが読み逃げで申し訳ないです。
今度はちゃんとコメしますね(^^)
これからもよろしくお願いします。

って、うちのハタ坊!でっかいでしょう(^^)うちに来て9ヶ月になるんですが最初は5cmくらいだったんですよ。本当は自慢のデカデブニシキを取りたかったんですが(ちょっと写ってます)
カメラが嫌いなのですぐ岩の間に逃げちゃうんですよね。
今日からカメラを構えながら給餌する「カメラ恐怖症強制プログラム」を施行しようと思ってます(笑)
【2008/09/16 12:06】| URL | azu #-[ 編集] |

おっじゃまっしま~す!!
トミー教のゆっきっきです♪
とうとうazuさんもブログデビューですね!?
私はブログ持ってないんですけど、コメント荒しでお邪魔させてもらいます(笑)
まだまだ初心者なので いっぱいお勉強させて頂きますね!楽しいブログを期待しております♪(プレッシャーかけてご挨拶)
【2008/09/16 12:26】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |

ゆっきっきさん!!
トミー教のゆっきっきさんまでいらっしゃって頂けるなんて感激です!!
同じトミーごちゃまぜ水槽教信者の名に恥じないように日々布教に励み精進する事を誓います!
これからもバンバンありがたいコメよろしくお願いしますね(^^)V
【2008/09/16 13:12】| URL | azu #-[ 編集] |

また、遊びに来ちゃいました~♪
私のことを、知っていただけてたなんて光栄です!
でも、待てよ・・・?
いっつも見てくれてたなら、あのポニョの巨大画像は見られてしまったのかしら?(笑)
なんのことかわからなければ、スルーして下さいね!
私も、azuさんブログ持ってないか真っ先にチェックしてましたよ!(笑)
URL貼ってないだけで、リンクあるかとトミーさんのリンクも探したり(苦笑)
女性アクアリストって、そういませんもんね♪
ブログを見て下さってたのなら、どんな人間かご存知だと思いますが(笑)改めて、よろしくお願いしますね!
【2008/09/16 18:52】| URL | まりん☆ #-[ 編集] |

どーも!
ブログデビューしたんですね~^^。
しかもfc2・・・・羨ましい(笑)
トミーさんのトコで情報キャッチして早速遊びきちゃいましたよ~ww。私も以前からazuさん家の水槽に興味あったんでガンガンお魚さん達、紹介しちゃってくださいね~!!
ところで私もリンク貼らせてもらって良いでしょうか?宜しくお願いしまーす^^。
【2008/09/16 20:28】| URL | aqua-guitar #NoZnL4y6[ 編集] |

まりん☆さん
二度も来ていただいてありがとうございます。
え"っポニョの巨大画像???
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!Marine-Landの画像を見逃すなんぇ・・・ショックぅ。。。
ふ・・・不覚です。今後はこんな事のないように目ん玉開いて逃さずチェ~~ックいたします。
本当女性アクアリストって貴重!
今後とも仲良くしてくださいね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

aqua-quiterさん
よ~~こそ~~(^^)
うれしいですぅ。皆さんトミーさんのところからいらしてくれるんですよね。
って実は私もトミーさんちのリンクから飛んで色んなところにお邪魔してます((^┰^))ゞ テヘヘ
リンクしていただけるんですか!!
うれしいです。よろしくお願いします。
私もさっそくaqua-guitarリンクさせてもらいます。またお邪魔しますね(^^)v
【2008/09/16 21:16】| URL | azu #-[ 編集] |

はじめまして^^
皆さんトミーさんとこから飛んできました!とコメしていたので、YAMATOさんがトミーさんに嫉妬するといけないので、YAMATOさんのとこから飛んできました^^;

いつも、トミーさんのとこやYAMATOさんのとこでは
お名前を拝見するんですが、一度azuさんの水槽を見てみたなぁ~と思っていました^^
ガンガンと水槽アップしていって下さいね^^
(すません^^みなさんとコメが似てしまって)

トミーさんとこやYAMATOさんとこでは「変態」で通っているので、「こいつだけは、くるなぁ~」と思っていますよね・・・・。スイマセン(TT)
リンクさせてもらってもよろしゅうでしょうか^^
【2008/09/17 10:37】| URL | キー坊国王 #-[ 編集] |

これはこれはエロ漫画島国王のキー坊様
いらっしゃいませ!!
そりゃ~「変態」といえばキー坊さまが来て下さらなきゃ始まら゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
ってキー坊さんまで来ていただいてazu感激!
記事読みました・・・
凹んでる最中に来ていただいてありがとうございます。キー坊さんくじけないでね!
リンク大歓迎です。私もさっそく(*^^*)ポッ
【2008/09/17 20:40】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/1-7f586702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
