スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
それでいいやんねぇ~♪
皆さんシルバーウィークはいかがお過ごしですか?


高速料金も安くなったし
ご家族や恋人とあちこち出かけて
楽しいひと時を過ごしているのでは?


え!?




私ですか??


モチろんろん楽しく過ごしましたよ~~


誰と?


名古屋が誇る女流アクアリストゆっきっきさんと♪



お互い花の独身!!


予定ない!
男いない!!
寂しぃ~~~~~~(;^_^A



なんてアカンでしょ!



んじゃ長い5連休の前半を一緒に
過ごしちゃえって寸法ですヽ(=´▽`=)ノ



名古屋から愛車178をかっ飛ばして

ゆっきっきさんが土曜日に来阪!!!!

2ヵ月半ぶりの再会(嬉)

5連休の初日とあって
少々渋滞に巻き込まれたみたいでしたが
無事到着。


愛密の3日間を一緒に過ごしました。



どんな???


もちろんアクアとご当地B級グルメがメインですよ(笑)





3日間でやった事。

  ↓↓↓


*ショップ周り

 マリン・アクアショップMQ・阪神熱帯魚
 ウィッシュアンドオネティ・ブルーハーバー
 やどかり屋・フリーウォーター・アクアティラーズ・アフリカ・・・



戦利品のひとつ
猫型マグネットクリーナー!!(@やどかり屋)

059.jpg

 (前)

060.jpg
 
 (後)
 
 きゃわいい♪
 どの水槽に使うかな?
 使用画像はまた機会作ってアップしますね。




*グルメと言える事。

 カレーうどん専門店「まんてん」

カレーうどんまんてん

きしめん風の平麺に濃いカレーの出汁がからみつく
ゆっきっきさん絶賛!!
本当に美味しかったですよ。




 支那そば屋「一光」

しなそば

あっさり塩味!天然海水から取った塩で味付けってのが売り
「天然海水」ってフレーズに敏感に反応する私達(笑)
にんにくが利いて中々美味でしたよ。




ご存知 モツ鍋「えなっく」

001_20090828223728.jpg

大阪に来たら絶対食べたい!!!
というゆっきっきさんのリクエストに答えて行ってきました。
あまりの美味しさに二人で3人前平らげちゃった(笑)




*医療体験

 ゆっきっきさん動物病院初体験
 我が家の愛猫ボッケが腎不全になっちゃいました・・・(ノ_-。)


056_20090922130727.jpg
 動物病院、車で行ったら楽ちんでした。
 チャリで片道10分は私もボッケも結構キツイの・・・
 ゆっきっきさん連れて行ってくれてありがとうね。助かったよぉ。
 母ちゃん頑張って働いて医療費稼ぐから・・・
 まだまだ長生きして欲しいなぁ・・・



 ふぐやんの外科手術
 出っ歯でご飯が食べれないふぐやん・・・


055.jpg

 ふたりがかりで悪戦苦闘の末に
 ニッパーで出っ歯を切り切りしました(汗)
 これでご飯食べれるようになるかな・・・




*夜はもちろん

050.jpg

 浪花の街へ・・・
  




*一番濃かった事

 
 おしゃべり(笑)
 もちろん愛魚自慢♪メイン♪
 それとメール交換じゃ出来ない内緒な話
 会社の愚痴や恋バナ他色々・・・(爆)








・・・・・・!?


振り返ると


やっぱ

デラ楽しかったよ~~~


楽しい時間はいつもの事ながらあっという間に過ぎちゃいます。




ゆっきっきさん


また来てね!!!! 

 

明日はちょっくら実家に行ってきます♪



ほなね~~










スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2009/09/22 14:19 】 | アクアイベント | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<第7回 MACY♪ | ホーム | 元気です♪>>
コメント
見たよ!
アレはかなり照れますね^^;
ゲンロクダイが輝いていました!
お二人は花の独身でしたか。
楽しそう^^

【2009/09/22 18:33】| URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |
No title
■たらふくさん

アレってアレの事ですよねぇ・・・(汗)
見ちゃいましたか。やっぱり私ってわかりました??
照れるのとおり越して恥ずかしいですよぉ。

そうそう花の独身ですよ。
それこそアレ!相手がアクアリストならお見合い写真代わりに
使えますかね(笑)
他の趣味の人には効力なし!却って引かれそうです。
【2009/09/22 19:39】| URL | azu #-[ 編集] |
No title
アクアとグルメで楽しかったね~!
azu水族館はやっぱり楽しいな♪
次回も愛車で向いますんで、買い物、病院どこでも付き合いますよん。
またよろしくです♪
【2009/09/24 00:48】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |
No title
■ゆっきっきさん

先日はお疲れさま~~
本当に楽しくってあっという間に過ぎたね。
色々つき合わせて申し訳なかったけど、
また懲りずに愛車178を飛ばしてやってきてね。

まってま~~す♪


【2009/09/24 22:13】| URL | azu #-[ 編集] |
No title
どもども。
楽しそうな連休ーでしたねぇ、ええですねぇ~。。
ボッケにゃん、大変だぁ・・・
お水、沢山飲ませてあげてね!!
【2009/09/25 00:08】| URL | 浦々 #-[ 編集] |
No title
■浦々さん

どもども~
うん。ゆっきっきさんとラブラブ連休楽しかったです。

ボッケにゃん。。。なっちゃいました。腎不全。
先週BUNが73までいっちゃいました(><)
超心配!!!!
この間17歳になったばっかりなんです・・・けど。
でもまだまだ長生きさせたいから頑張るね。
お水はあの手この手で飲ませてます(^^)大変ですけど。
ミックスちゃんはその後どうですか?
【2009/09/25 21:36】| URL | azu #-[ 編集] |
にゃんこ
はじめまして

にゃんこさん 腎不全だそうで(汗)

「白なたまめ」と検索してみてください

重度でないなら半年くらいかければ正常値に戻るかもしれません(ウチはワンコでしたが)

粉にしてナメさせてました(半ばムリヤリでしたけど;)
【2009/09/28 23:23】| URL | シーホーク #-[ 編集] |
No title
こんばんは、ご無沙汰です(^^
しかし、充実したSWを過ごされましたね♪
何にでも、とりあえずにんにく入れとけ派の私的には、
支那そば屋「一光」のにんにくが効いてって所が惹かれます(^^
このマグネットクリーナー、
まるでazuさんのためにあるような商品ですね(笑)
そして、私のSWといえば・・・・・・まあ、色々ありました(T_T)
【2009/09/28 23:39】| URL | トミー #-[ 編集] |
No title
■シーホークさん

はじめまして!いらっしゃいませ!!

はい17歳のおじいちゃん猫です(T.T)
苦楽を共にしてきたので、、、辛いです。

>「白なたまめ」と検索してみてください
>重度でないなら半年くらいかければ正常値に戻る

本当ですか!!??
わ~貴重な情報ありがとうございます!!
頑張って勉強してみます!
ありがとう!!!

■トミーさん

ええ!!とっても充実してました!!
ってトミーさん記事読みましたよ~~
残念でしたね(/。;)でも新しい子お迎えした訳ですし。
テンションあげてくださいね。

「一光」は我が家から歩いて7分くらいの近場です。
是非一緒に行きましょうね♪

マグネットクリーナーはもちろん一目ぼれです♪
【2009/09/29 00:12】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/110-6885ade5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
