【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新装!!!
あっれ~~~~っ!!??


間違って来ちゃった?って

思ったあなた!!



イエイエあってます。

ここは間違いなく

「とっと日和」です♪


ぷぷぷ・・・(* ̄m ̄)

私のブログ師匠であり
今どき流行らない魚混泳水槽でマリンアクアを楽しむ同士でもあり
はたまたごちゃ混ぜ教の教祖と信者という関係でもあります
そしてそして7月にはご本人にご対面まで果たしちゃった



トミーさんに

ブログヘッダー作っていただきました♪




どうどうどうどう!!!???

トミーさんの画才満載のこのブログヘッダー


デラええわぁ~~!!!


このずばらしい出来栄えにド感動!

とっと日和な雰囲気がしみじみ・・・(w_-; ウゥ・・うれしぃ・・・



ハタ坊生き生きしてるでしょ
「わたくしとっても可愛く書いてもらったザマスぅ~」って喜んでます(笑)



トミーさん本当にありがと~~!!

本当にお手間かかったでしょ・・・

長く長~~く愛用させていただきます。


これからも新装とっと日和をよろしくお願いしま~~す♪



ほなね~~





テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2009/10/16 23:55 】 | ブログって | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<ええなぁ~~~ | ホーム | と言うわけで♪>>
コメント

新装開店に一番ゲット♪
トミー画伯の力作ですな!!
ハタ坊がかわいらしく描かれてる~♪
こんなにかわいいのに「ハタ坊」の名前は合わなくないかい?(笑)

【2009/10/17 00:15】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |

すげーーっ!! かっちょえ~~!!!
自分もそういうレイアウトのテンプレート?を作りたいけど、パソコン音痴なのでできまへんorz

写真とイラストで完全オリジナルやし、めっちゃ羨ましいです!^^


【2009/10/17 05:42】| URL | わもん #-[ 編集] |
かわいいっ♪
おはようございます!
めっちゃ元気いっぱいのazuさんとお魚ちゃんたちのイメージが伝わってきましたよ~!!
【2009/10/17 09:01】| URL | さくらママ #4nHpPTls[ 編集] |

お~!
なんだか業者に頼んで作ったみたいですね^^
さすがはトミーさん!
【2009/10/17 11:01】| URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |

■ゆっきっきさん

一番ありがと~~~♪

ありゃ??ハタ坊合わんか(笑)
でもとっても雰囲気つかんでますよねぇ~~
きゃわいいったら!!
と~~~っても気に入ってます。
ブログテンション一気にア~~ップ!!


■わもんさん

そんなん!完全オリジナル!!
凄いでしょ~~~
私もう感激しちゃって(嬉泣)
パソコン音痴!右に同じく!!
こんなの作れちゃうトミーさん尊敬なんですよ。

価値ありますよね!!


■さくらママさん

めっちゃ元気なの伝わった!!
テンプレートで本当に雰囲気かわっちゃいますよね。
ママちゃんちもテンプレート変わってましたね♪

お互いめちゃめっちゃ元気を売りに頑張りましょうね!!


■たらふくさん

本当トミーさん♪プロの業ですよね!!
カウンターもちゃっかり頂いちゃいました(笑)
私もさすがってうなってしまいました。

ありがたいです。
【2009/10/17 21:21】| URL | azu #-[ 編集] |

お~!やっぱあの方は何かセンスが良いと言うか、普通のサラリーマン以外の?職業で成功しそうな予感・・・・
良い仕事するなぁ~。きっと大物になるぞ。(笑)
【2009/10/17 22:08】| URL | ぴー父 #-[ 編集] |

トミーさんすごいな~。
本家のほうでも同じこと言ったけど^^

でも、記事が下に落ちちゃうのは家の環境だけだろうか??
【2009/10/17 22:32】| URL | f348s16 #-[ 編集] |

■ぴー父さん

ぴー父さんも思いますか!?
トミーさんって只者じゃないですよね。
画才文才とも大物の香りが・・・(笑)

私もトミーさんが将来どこかで大成功に100票!!


■f348s16さん

ほんとうにトミーさんすごいですよね~。
本家のほうはカウンターネタね♪♪
カウンターも頂いちゃった(笑)

記事が下に落ちるって??
どんな状況なんですか???
【2009/10/17 22:55】| URL | azu #-[ 編集] |

いやいや、なんだかとっても恥ずかしいです(^^
人さまのblogで、自分の絵がデーンと乗ってると、むずがゆいですね(笑)
f348s16さんの、記事が落ちちゃうってのが気になりますね。
うちだとごくごく普通に見れるんですけど(^^;
【2009/10/19 00:20】| URL | トミー #-[ 編集] |

記事が下に落ちる件…
会社のPCで見ると一記事分空白があって、下の方にスクロールしてくと記事が出てくるんですよね。
それのことかしら?
んで、コメント開くとちゃんと記事は空白がなくなり、ブログヘッダーの下から始まりますよ。
家のPCは大丈夫だった気がするけど…
【2009/10/19 08:01】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |

おーー。。カウンターに引き続き!!
こりゃ凄いすね~^^。。
皆さんと同様コメになってしまいますが、プロっぽいですよ!笑

う~む、マッチしてて良い感じですね^^!
【2009/10/19 12:27】| URL | aqua-guitar #NoZnL4y6[ 編集] |

ホント、トミーさんところと間違ったかと思った~~

ころっと感じが変わって、いとおかし!!
【2009/10/19 17:16】| URL | 狩人 #VJ4o0tac[ 編集] |

■トミーさん

これはこれはトミーさん♪
ありがとうございました!!!
むっちゃむっちゃいいですよ~~もう感激しっぱなし♪
あぁ~~~~ありがとう!!

え?むずがゆい?なんか腰の脇あたりを
こしょこしょくすぐられてるような感じですか?(笑)

>f348s16さんの、記事が落ちちゃうってのが気になりますね。

どういう状況下やっと分かりました(T.T)
何ででしょう・・・


■ゆっきっきさん

そ・・・そうなんだぁ~~
私も試しに会社で見てみましたが
ちゃんと普通でした・・・

何だろ・・・


■aqua-guitarさん

ね!ね!!凄いでしょ♪
トミーさん天才です。

本当にうちの雰囲気にマッチして。。。
感激涙ですよ~~

うれしいです。


■狩人さん


あはははは!!
私もなんかまだ慣れなくって開く度に「あれ?・・・あ!そうそうそう」って

ころっと変わるの気分が一新されて
すっごくいいです♪
【2009/10/19 20:17】| URL | azu #-[ 編集] |

わぁ~~~~~~~~~~~~!

久しぶりに 来てみたら・・ って、
かなりの ご無沙汰です。m(__)m
なかなか 忙しく 必ずしも みなさんのブログ見て回れてません。。(T T)
ごめんなさいっ。m(__)m

azuさん、言ってたもんね~♪ とうとう きましたか♪(笑

かっわいいね~!! 女の子バージョンだ♪♪
さすが トミーさん。(笑

自分のブログ見るのも 記事書くのも 楽しいよね~!(*^^*)
おめでと~!!!

【2009/10/20 16:55】| URL | あやの #-[ 編集] |

■あやのさん

わお~~~
良いでしょ~~~~♪♪
そうそう女の子バージョン(^^)

本当にブログテンション上がっちゃいました。
更新頻度もアップするかな???

楽しみにしててね♪
【2009/10/20 19:30】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/115-ebe49362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
