スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
へぇ~そうなんですね
前回の魚の性転換についての記事

皆さんのコメントから

あら???殿方って女性になってみたくないの?

俄然興味が沸いちゃって

てな訳で・・・ちょっと身近な男性(マリンアクアリスト含む)10名程に

アンケートしちゃいました(^◇^*)



Q。あなたは今までに女性に

  なりたいと思った事がありますか?




んで結果は


全員答えは「ない!」「男が良い」でした。


女って人気ないか??(-"-;A
男性から見たら女性って性別は魅力的ではないらしい。。。


でもおもしろいから♪理由書いちゃえ\(゚▽゚*)
(with azuの囁き・・・青字)


*化粧が面倒・・・するのも落とすのも・・・
  azu:化けるの楽しいのにぃ~~

*髪ボサボサ、Tシャツ短パンで気軽に出かけられない
  ファッション気にするのが面倒臭いって事みたい
  azu:確かに・・・休日出掛ける時面倒な事あるなぁ~~ 
     でもおしゃれは大好き~


*トイレが不便 道路が渋滞しても立ちションできないやん 
 azu:これは激しく同意!何度立ションが羨ましい局面を体験したか・・・冷汗

*生理がしんどそう・・・ 
  azu:言えてる

*出産痛そう・・・(。>0<。) 
  特に出産立会い経験者によると「絶~~っ対イヤって思った」との事です。
  azu:未体験ぞ~~ん


ん~~~~~~~

どれもこれもごもっとも!!!です。

参りました(笑)




でも・・・片や・・・
もし女性にちょっとだけなれるのであれば・・・
(ってここでも男性に戻れる事が前提らしい・・・汗)
って回答の理由は・・・・



「ё☆#%?¥¢ がしたい!」そうです・・・



なんだい!これも全員一致!!??ヾ(。`Д´。)ノ彡


わもんさんおっしゃる通り・・・

「健全な」殿方は大方・・・エロエロな下心があるようです・・・

恥ずかしくってネット上には書けません(ー_ーゞ





番外編???
「小学校の頃、ネグリジェを着て寝ていた」という珍回答も頂きました



このアンケート結果が

もし「生物としての本能」から

来るものだとしたら





海水魚においても

「大きく強くなってオスになりてぇ!」って

なぁ~んて必死に生きているのかも知れないですねぇ・・・



素直に頷ける気がします。



008_20091023203005.jpg


近似種が狭い水槽内で激しく争うのも
餌の確保の為に縄張意識を強く持つのも
その本能のなさる事なのかも・・・・


と一応アクアブログなので

〆はこんなものでよろしいでしょうか・・・・


アンケートに素直に(笑)ご協力頂きました皆様。
ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。



ほなね~~



スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2009/10/23 21:00 】 | 思いつくまま | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<あなたに胸キュン♪ | ホーム | ええなぁ~~~>>
コメント

初めまして。
いつも楽しく拝見しています。

クギベラ♂は昔5年くらい飼育していまして好きですが、最近飼うマニアは珍しいなあと思います。
やたら活発ですので、楽しいもんです。

と、アクアネタはこのくらいで本題ですが、

「1度女になったら止められない」

と、多くのオネエ様たちが言っております。
気楽でお金に不自由しないし長生きするし逮捕されにくいしわがままできるし服装は自由だしスカートはけるし・・・
【2009/10/24 11:50】| URL | トワ #yjwl.vYI[ 編集] |

ん~。。。
女になりたいと思ったこと一度もないかも^^;
【2009/10/25 10:02】| URL | f348s16 #-[ 編集] |

■トワさん

初めまして!いらっしゃいませ♪

オネエ様方とは・・・もと男性だった方々の事ですか?
そ!それは貴重なご意見です(笑)
ありがとうございます!!
女性には女性の良さあります♪
でも、アクアやるなら男の方が断然いいなって私は思います。

クギベラ!マニアですか?(笑)
私は大好きです♪
大型ベラに特に魅力感じます。


■f348s16さん

アンケートご協力ありがとうございます♪

なりたいと思った事ないんですね(笑)
理由は???
一緒かな?
【2009/10/25 16:27】| URL | azu #-[ 編集] |

私は生まれ変わっても女がいいですよ♪
性格は女らしくないので、甘えてお得な思いはあんまりした事がないですけど(笑)
まぁクマノミタイプですな(爆)
クギ夫の「オスだぞ~」っていうカラーリングがたまりませんな!
さすがazu水族館のご自慢の1匹!!
はやくクギ子ちゃんと夫婦になれますように♪
【2009/10/25 16:54】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |

■ゆっきっきさん

あ~~~!!わかった!!
生まれ変わっても「うーちゃんの母ちゃんでいたいから」だね♪
ゆっきっきさんは私よりずっと女らしいと思うけどな。
甘えるのは確かに下手そうだけど
クマノミタイプ!?
ずばりカカア殿下ですね(笑)
【2009/10/25 23:30】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/117-0d4af804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
