【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
再会!!!
どうしても・・・

どうしてももう一度

あなたに逢いたい!!

そんな思いを断ち切れず
私は彷徨い探し続けました

そうあの日あなたと別れてから・・・



愛しいあなた・・・


らーちゃん!!!???

036_20091119222300.jpg



みなちゃまこんばんわ!

わたちラーバタスのらーちゃんでちゅ。

ちょっと天国におちゃんぽに行ってまちたが
azu母ちゃんが
迷子になりちょうな
わたちを見ちゅけてくれて・・・

またazu母ちゃんのおうちにもどれまちた
うれちいでちゅ


「母ちゃんただいまぁ~~~」


「らーちゃん!お帰り~~~!!」


うまれ変わったのでまだちいちゃいでちゅ
ハンバーグもだいちゅきです
ちゅぶえちゃもちょっとだけ食べれまちゅ
いっぱい食べて早く大きくなりたいでちゅ

今回はお友達もいっちょです

カリブの海から来た

スギアヤチョウのアヤちゃんと

004_20091119222417.jpg


ガーナから来た

ロブストバタフライのロブちゃんでちゅ

013_20091119222507.jpg


同じくらいのロリちゃイズ

azu母ちゃんがくれるご飯を食べる

猛特訓をいっちょに受けていまちゅ

わたちとアヤちゃんは3日目から大分食べれるようになったんでちゅが

ロブちゃんは最ちょはぢぇんぢぇん見向きもちなくて
母ちゃん毎日悲ちい顔をちていたので

わたち・・・一ちょう懸命!
ロブちゃんに
「これ美味ちいよいっちょに食べようね」ってちゅちゅめてみまちた
ロブちゃんもやっとわたちの説得に応ぢてくれて
「マジィ~~?こんなん食べたことあらへん。
ホンマに旨いんか??ほなちょっと試してみよっか」
ちょっとパクってしてみてくれまちた
「これ旨ぇ~~~!マジいけるやん」って
その日からいっちょにバクバクたべてまちゅ♪





・・・・・・・




うぉ~~

幼児言葉で記事書いてたら


猛烈に疲れた~~~~


読んでる方もお疲れ様でしたm(_ _)m



という訳で

無事

らーちゃんと再会を果た私!

今度こそ長くそばにいてね

こんな感じでチョウチョ水槽一気に華やかになりました
それぞれの餌付け状況は次回の記事で紹介しますね。


ほなね~~




テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2009/11/19 22:30 】 | チョウチョ水槽 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<猛特訓?? | ホーム | とってもハッピーなバースデー!>>
コメント

先代らーちゃんにそっくりなチビらーちゃんが見つかって良かったね~♪
azuさんの心も満たされてることでしょう…
チョウ水槽がチビチビちゃんばかりで、見てるとこっちも幼児言葉で話しかけちゃいますよね!?
って うちらだけか?(笑)
【2009/11/20 07:53】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |

あ~なんて男らしい買いっぷり!かっくいい!(笑)
クラ〇ンフィッ〇ュに居る日本初入荷のチョウに一目ぼれしてしまいました・・・欲しい・・・でも高い。。

アヤちゃん下唇がチョーさんなの??v-405

【2009/11/20 21:41】| URL | ぴー父 #-[ 編集] |

ゆっきっきさん

この子絶対先代らーちゃんの生まれ代わりです♪
顔だけじゃなくって仕草もそっくり(笑)
同種だからって突っ込みはなしね。

やっと探し当てたもん心も満たされるよ♪

>幼児言葉で話しかけちゃいますよね!?

数行で疲れるってクレームのメール来たよ(笑)


■ぴー父さん

私って男前???(笑)

クラ〇ンフィッ〇ュ!!見ました。
ロブちゃん似のかわいい子ですよね。
もう売約になってましたよ~~
誰が買ったんだろ???

>アヤちゃん下唇がチョーさんなの??

リムフョで美人が台無しです(><)
【2009/11/21 00:39】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/124-674998e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
