【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
座談会!?
昨日

土曜日は

やどかり屋さんにて
皆さんご存知1.023のエイジさんを囲んで
行われた懇談会にお邪魔してきました♪


何故か・・・
やどかり屋さんの店内の地べたに新聞紙敷いて(笑)

酒盛り♪

メンバーはエイジさん他。
Tetsuoさんヨッシーさんわもんさんご夫妻
そして初めてお会いするまっすんさん
大石さん・ゆぅぞぅさん・レオポンさん♪

waraiver_convert_20091130211459.jpg



アクアの深い深~~~いお話に華が咲くと思いきや。


あはははははははは!!!! 


  ↑これでいいん??究極蝶人アーズ????

あの・・・これ何ですか???
いや・・・判らない会話は本当に止めてほしい(笑)
全然通じないんですよ。マジ!!!

なんだかオタクな宴会に!



海水魚・サンゴ販売水槽に囲まれてのオタクな宴会!?

とっても楽しかったです。



003_20091129141122.jpg

エイジさんのありがたいアクア説法中の図(笑)
ちなみにエイジさん風邪引き中。


あんまりない企画ですよね。
やどかり屋さん。
ほんに面白いぜよ(笑)

そして夜は更けていったのでした。

初めて参加されたまっすんさん。
びっくりしてないかなぁ???
正直引いてませんか?(笑)




ほなね~~





テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2009/11/29 14:20 】 | アクアイベント | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<餌付けに思うこと♪ | ホーム | 猛特訓??>>
コメント

大坂は楽しそうですね!
うらやましいです^^
エイジさんの説法受けたい、酒飲んで^^
【2009/11/29 15:17】| URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |

昨日はお疲れ様でした~
いや~、めっちゃ楽しい酒盛りでした^^

あの・・・ すいません・・・
うちはカメラを持っていくのを忘れて写真がないので、この画像をコピーして使わせていただいてもよろしいでしょうか?(^^;
【2009/11/29 15:56】| URL | わもん #-[ 編集] |

■たらふくさん

大坂は変な人が多いです(笑)
のでので結構盛り上がります。
是非いらしてね♪
エイジさん!お話上手ですよ。
酒も進みます(笑)


■わもんさん

お疲れ様~
いや~、めっちゃ楽しかったですね♪
地べたで酒盛り
読んで字のごとく「座・談・会」(笑)

あ!!画像!!
もし良かったら鍵コメでメルアド貼ってください。
他にも撮ってるので送りますよ!!
【2009/11/29 17:03】| URL | azu #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/29 17:22】| | #[ 編集] |

■わもんさん

画像送りましたよ!!
届かなかったらお知らせください♪
【2009/11/29 17:35】| URL | azu #-[ 編集] |

画像助かりました!!!
ホンマおおきに~^^
【2009/11/29 22:51】| URL | わもん #-[ 編集] |

またまたazuさんの年齢が話題になったようで…(笑)
魚&酒好きなazuさんだから楽しい時間だったって事は聞かなくても分かりますよん!
トイレドアの前でエイジさんの説法(笑)次回は参加したいです♪

【2009/11/30 07:58】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |

どうもです!^^

いや~azuさんが想像通りの方でほんと楽しかったです(爆)

いやいや気さくな感じで安心しました♪
まったく引くどころか今後ゆ~ぞ~さんとTetsuoさんと一緒になってワイワイしてるかも知れませんよ(爆)

え?それはいやですか?

今後ともよろしくお願いいたします!
【2009/11/30 17:19】| URL | まっすん #SFo5/nok[ 編集] |

わもんさん

いえいえどういたしまして~~♪


■ゆっきっきさん

年齢はトップシークレットなのだ!!(笑)
お酒飲むとしゃべるスピードがなお一層早くなるからねぇ~~

そうそう
エイジさんず~~っとトイレ前に座ってたのよ♪
次回は是非是非参加してよ。


■まっすんさん

どもども~~~

引かなかった???
良かった(*^^*)
そんでもって??安心までしてくれたんだぁ~~♪♪
んじゃこっちへいらしてください。
イジってあげましょう♪(笑)

わいわいとしてる時間は本当に楽しいすね。
お待ちしていま~~す!!
【2009/11/30 21:34】| URL | azu #-[ 編集] |

何だか、どこかの宗教で説法聞いてるみたいな図になってますね(笑)
なぜ、皆さん頭抱えてらっしゃるんですか(爆)
エイジさんのスクレーパーが良い味出してみえますね(^^
【2009/12/01 00:11】| URL | トミー #-[ 編集] |

■トミーさん

このスクイーパーは店の商品です(笑)
一応「マリンアクア」の説法ですからね♪

ってこのショット撮るのに何度も撮影・・・
カメラマンがこうせいあいせいと。
てな事はなかったですけど、皆さん役者です(笑)
【2009/12/01 00:32】| URL | azu #-[ 編集] |

azuさん、毎回楽しませて貰ってありがとです。
Tetsuoさんをちゃんと帰してあげましたか?(笑)
【2009/12/01 02:17】| URL | エイジ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/01 09:57】| | #[ 編集] |

ますますイベントがある時は、azuさんが欠かせない存在ですね。

今後も「蝶人ア-ズ」降臨期待してます。

いや~~おもしろかったです。
【2009/12/01 12:22】| URL | ヨッシ- #-[ 編集] |

エイジさん。

蟹の殻むいてくれんとですよ。
【2009/12/01 12:56】| URL | Tetsuo #-[ 編集] |

風邪の集団感染が起こりそう・・・大丈夫?
【2009/12/01 14:07】| URL | トワ #yjwl.vYI[ 編集] |

この前はおつかれさまでした。
楽しかったです!
はやくお酒飲めるようになりたいですぅ~(笑)
【2009/12/01 16:37】| URL | レオポン #-[ 編集] |

エイジさん

毎回って(^m^)・・・
遠路はるばる風邪なのに関西お越し頂いて
私のマシンガントークお疲れは出てませんか?
これに懲りずにまた遊んでください。

>Tetsuoさんをちゃんと帰してあげましたか?(笑)

それは内緒です(笑)


■ヨッシーさん

またまたぁ・・・ヨイショしてもダメですよ!
あ!?ヨイショじゃない(笑)

>今後も「蝶人ア-ズ」降臨期待してます。

元ネタ知らないんですけど。
ヨッシーさんはご存知なの???


■Tetsuoさん

みかんの皮ならむいてあげるとよ!!


■トワさん

潜伏期間はどれくらいでしょうか???
週末が怖い!
出席者にリサーチしておきます。


■レオポンさん

楽しかったね~~
私もはやくレオポンと酒盛りしたい♪
はやく大人になってね!!(笑)
【2009/12/01 21:56】| URL | azu #-[ 編集] |

みかんは自分でむけます。

蟹はアレルギーで肌ぶつぶつになるのでむけないです。

そう言えば、昨年は蟹あったなぁ…銀座に。笑。
【2009/12/01 22:29】| URL | Tetsuo #-[ 編集] |

■Tetsuoさん

今年は銀座に蟹ないのかなぁ~。

無口な私を見たかったら蟹を与えてみよ!!
(食べたい!カニ大好物!!)
剥くのに必死でしゃべれなくなります。
【2009/12/02 01:01】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/126-380f7b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
