スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
師走!!
前の記事の続き・・・
ちょぉ~~っと下書き苦戦中・・・
感覚的な事を文章にするのって難しいですねぇ。
のでのでちょっと待っててね。



とかとか言ってるうちに

大きなアクアイベントが先週末ありました!!

そのイベントとは


関東アクア忘年会♪♪


土曜の朝!新幹線に乗って
名古屋でゆっきっきさんと合流

006_20091214200625.jpg


東京に向いました。
駅弁食べておしゃべりしてたらあ~~~っと言う間に着いちゃった(笑)

そんでもってかっしぃ。さんと東京駅で待ち合わせ

と!!忘年会に出席の前に

大切な事

昨年来!!と~~ってもお世話♪になっている

雪風さん!あやのさん!が
先月めでたくご結婚されたので
お祝いにちょっと
アツアツ新婚ほかほかのお二人の

新婚家庭にお邪魔してきました

あやのさんが立ち上げた新水槽♪
初めてのベルリンに挑戦

018_20091214200719.jpg


あやのさんのセンスがピカ~~~って光るレイアウト
甘~~い幸せ新婚エッセンスがプラスされてて
素敵な水槽に仕上がってました

良いね~~~(≡^∇^≡)

雪風さんの水槽部屋には
この水槽に同居予定のチョウチョウオ達が
餌付け中でした。チョウチョが乱舞する日楽しみにしています。

そしてそしてとにかくおしゃべりに花が咲いて
あっという間に時間が・・・・

わお時間が!!!やばい!!!
お名残惜しみながらも慌しく電車に乗り込む事に・・・

■雪風さん&あやのさん
 ご新居構えたばかりで
 色々お忙しい時期に押しかけちゃって、
 しっかもしかもすっごい長居しちゃって
 申しわけありませんでした(;^ω^A
 でもでも
 とっても幸せそうなお二人にお会いできて
 私もとってもハッピーな気分になりました
 末永くよい家庭を築いてください(*´∇`*)



あぁ・・・私も結婚したくなっちゃた( ̄∇ ̄*)ゞ

白馬に乗った王子様探そうか
いや私の場合はイルカに乗ってる方がいいか(笑)

そんでもって
慌てて電車に乗り込んだ私達。
八王子って遠いんですね

すいません(滝汗)
忘年会!一次会・・・・ごめんなさい全然間に合わず
それどころか二次会にもちょっと・・・・遅れちゃった
POEさん・皆さん本当にごめんなさい!!!


でもその後は

同じ趣味を持つどうし

初対面だって

仲良くなっちゃうのに時間は要りません!

(私だけか!???「人見知り」って言葉は私の辞書にない!!)

ネット上や雑誌で見かけた
あの方この方
楽しくお話が弾みました
やっぱり実際お会いすると
深~~~くお話お伺いできますね
でもでも初めてお会いした感じがしない?

皆さん

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

とっても楽しかったです(≧▽≦)

024_20091214201152.jpg


二次会終了後の集合お写真

その後。。。
飲み足りない(しゃべり足りない?)ので
もちろん三次会にも参加しました

翌朝・・・声が・・・・ガラガラ・・・・
しゃべりすぎ

でもそんな事言ってられない
楽しいイベント・・・


つづくぅ


ほなね~~




スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2009/12/14 20:15 】 | アクアイベント | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<関東って素敵♪ | ホーム | 餌付けに思うこと♪>>
コメント

忘年会、お疲れさまでした!

しっかり「富士山」載っけてますね(笑)


【2009/12/14 22:45】| URL | かっしぃ。 #-[ 編集] |

初対面でも時間は要らないというのはよくわかります。

といいうことで次回は隊長整えておきますので、
3次会と言わず、朝まで逝きますよ♪

【2009/12/14 23:57】| URL | 親方~ #-[ 編集] |

東京遠征、御苦労さまでした(^^
良いなぁ~、私もいつの日か、
そんなイベントに参加してみたいです。
職場の盛り上がりに欠く忘年会ばっかり・・・。
普通に魚の話とか出来るのが良いですよね(^^

きっとazuさんにもイルカにまたがって、
なおかつ両手にパッキング袋を持った王子様が、現れますよ♪

【2009/12/15 00:04】| URL | トミー #-[ 編集] |

携帯から(^^)
PCがなくてもコメント出来るんですねぇ。
便利な世の中になりました。
それ故azuさんとPOEさんのお話は大切なことでした。
その辺がグサリと…(^_^;)
でもほんと楽しかったですp(^^)q
早く両手にパッキング袋を持った王子様が現れると良いですね!
【2009/12/15 07:57】| URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集] |

綺麗な 富士山~!!゜+。(*′∇`)。+゜
なにげに 好きなんで(笑 upありがとう♪

先日は こちらこそ どうもありがとうございました。m(__)m
みなさんお仲間に 頂き物までしてしまいまして 恐縮です。。
とても うれしかったです。

また。忘年会遅刻させてしまって 申し訳なかったです。m(__)m
許してくださいネ。
【2009/12/15 10:55】| URL | あやの #-[ 編集] |

楽しそうですね~、アクア忘年会。
私が居たら酔っぱらって見知らぬ方と意見が対立してケンカとかになりそう。。(笑)

色んな話が聞けて勉強になりそうですねぇ!
【2009/12/15 15:46】| URL | ぴー父 #-[ 編集] |

オゲマンでございます。

少ししかお話を聞けませんでしたが、次回は是非、じっくりとお聞かせいただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

リンクを貼らせて頂きますね

【2009/12/15 20:54】| URL | オゲマン #-[ 編集] |

■かっしぃ。さん

お疲れ様でした!!
楽しかったですね♪
道中!魚の話してたらあっという間。
時間が足りないったらですね!!!

「富士山」やっぱり日本人にはグググっと来ますね(笑)


■親方~さん

そうなんですよねぇ~
自分が夢中になってる事をお話できるだけで
親近感が自然に沸いて初めて会った事なんて忘れちゃいます

そうそう!!次はコンディション整えて
朝(マジ!?)までお願いします(笑)


■トミーさん

来年!来年!来年行きましょう♪
職場の忘年会って結局仕事の話(笑)
やっぱり共通の趣味を持ってる人と過ごす時間は楽しいです。
でもとってもあっという間に過ぎちゃいますけど。
毎日イベントだったら人生短いや!

両手にパッキング袋を持ってイルカに乗ったら
安定感ゼロでつるっと落ちそうですね(笑)
素敵な王子様!!待ちましょうか!!


■あなごんべさん

携帯からコメントありがとう♪
本当に便利な世の中ですよね。
その代わり携帯ないと不安です。

グサリポイントはネットネタ当たりかぁ~~
むぅ~~~~。
大きな声じゃ言えませんが
しゃべった内容大分忘れています(笑)
シナプスつなげて思い出します。

両手にパッキング!!!中身想像して待つことにします。


■あやのさん

先日はありがとうございました。
ちゃんとラブラブパワーおすそ分け頂きました♪

富士山~!!いいよねぇ~~
なんか日本人の心の源みたいな
富士山画像メールしておきましたよ(笑)

またお会いできる日楽しみにしてますよ~~


■ぴー父さん

あはははは!!!もっちろん楽しいですよ。
私もいつも熱く語っちゃいます。
特に「病気積極治療派」な私なので
「様子見自然治癒派」の方々とはしばしば激論を(笑)
でもねぇ~~不思議とケンカにはならないのですよ~~
それが趣味の世界のいいところですね♪

でもそのすばらしい内容が酒の副作用で記憶からなくなるのが
勿体無いですね(笑)


■オゲマンさん


いらっしゃいませ!!
先日はお疲れさまでした。
本当・・・ちょっとしかお話できませんでしたね
来年もしっかり働いて忘年会に参加出来るように頑張ります。

リンクありがとうございます。
私も貼らせてくださいね。
【2009/12/15 21:53】| URL | azu #-[ 編集] |

お疲れ様でした。
あれ位で、喋り足りましたでしょうか?!
また、じっくり喋りを聞きたいですね。
物静かな東京人としてはw

PS:リンクさせていただきます。
   今後ともヨロシクです。
【2009/12/15 22:06】| URL | chariban #-[ 編集] |

こんばんは。
先日は挨拶だけでお話しできず残念でした。
次回はぜひ…。

リンクいただきます。
今後ともよろしくお願いします。
【2009/12/15 22:07】| URL | hanapapa #-[ 編集] |

お疲れ様~~!!でした♪
楽しかったね~!!
azuさんの関西おばちゃんPOWERで関東人もビックリだったけど(爆)
富士山を見てはしゃぎ、青木夫妻に会ってはしゃぎ、アクア大先輩方にはしゃぎ、帰りの新幹線では疲れ果てて帰るazuさんが心配だったよ(笑)
またアクアイベントご一緒しましょ♪
【2009/12/15 22:44】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |

■charibanさん

こんにちわ!!
先日はお疲れ様でした。
翌朝の爽やかなジョギング姿が忘れられません。

すっかり現実に戻されて会社で無口に黙々と仕事こなしてる私がいます。
信じられませんか???(笑)
多分、電話で客先としゃべった以外は????

リンクありがとうございます。
私も早速!!


■hanapapaさん

いらっしゃいませ!!
本当に・・・お話出来ずに残念でした。
こちらこそ次回は是非!!

リンクありがとうございます。
こちらこそ
今後ともよろしくお願いいたします。


■ゆっきっきさん

お疲れ様~~!!
うん!!楽しかった~!!

なんで私ってイベントだとあんなに元気になっちゃうんだろ
「関西おばちゃんPOWER」は恐ろしいです。
というかで関東人方々恐ろしい思いしたのかな??(爆)
申し訳なかったぁ・・・・皆さんごめんなさい。

はしゃぎ過ぎて疲れ果てた・・・
翌日会社で仕事中睡魔と闘い続けてたのは内緒です♪
【2009/12/16 21:35】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/128-34017f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
