スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
関東って素敵♪
さてさて
忘年会の翌日は

私とゆっきっきさん

広島組・関西組の方々と合流して
(だにさん・どんちゃんさん・ケントパパさん・Tetsuoさん)

ショップ巡りとスイハイにご同行させて頂きました。

H崎様、某氏様、ごる氏様にお迎えに来ていただきました。
朝早くからありがとうございます。

そしていていざ出発!!



ショップ周りは


B-BOX ♪アクアレイ♪

アクアステージ21♪




アクアテンション一気にアップしました!!

どのショップも沢山の生体が入荷していて


大興奮

え???

いやいや~~


我慢できずに
可愛い子を買っちゃいましたよ♪



遠征先でお迎えするのは初めてかな???

只今餌付け奮闘中!!
ご紹介は改めて後日。



そして

スイハイ。。。

最初は

ごる氏様のお宅へ

この夏、不幸な事故による崩壊・リセットをされたそうですが
見事に復活させていらっしゃいました


なんと素晴らしい!!


ほんとうに立ち上げてん?ヶ月???

そんな事微塵も感じさせない美しい水槽にうっとり・・・
さすがですねぇ・・・

 
魚好きの私には
リーフタンクに泳ぐチョウチョウオ!!!

憧れの組み合わせ!!

ごる氏様のセンスがピカっと!!

そんな素敵な水槽でした

私もいつか珊瑚水槽にチョウチョ泳がせたいな~~
すごく難しそう・・・腕を磨かなきゃ!!





そして

次は

POE様のお宅に
お邪魔させていただきました。


HPや紙面でおなじみの水槽のほかに

新コーナーの珊瑚補完計画にて立ち上げられた

ECOmini水槽もご紹介頂きました♪


そしてそして

やっぱり魚好きな私は滅多にお目にかかれない


珍しい綺麗な

ベラやバスレットに釘付け!!



になったことは言うまでもありません。

貴重な体験ありがとうございました。




そして

最後は某氏様のお宅へ


美しすぎて

言葉に出来ません。



ただただ時間を忘れる不思議な空間です。


美しい珊瑚達と沢山の魚達を見事に調和させた水槽。
究極ですね。

そして私ったら
厚かましくも魚達に給餌させていただきました。
そしたらカクレキャラ達もあちこちから顔を出して

可愛いったらぁ~~♪

やっぱり魚が餌を食べてる姿は私の胸をキュンとさせます。



本当に素敵な一日でした♪



この度
私達のショップ巡りとスイハイツアーに朝早くから
休日の貴重なお時間を割いていただきました

H崎様。某氏様。POE様。ごる氏様
そしてご家族の皆様


本当にありがとうございました
改めてこの誌面を借りて御礼申し上げます。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。

お陰様でとても楽しく充実した素敵な週末を過ごす事が出来ました。
日本が誇るアクアリストの方々の水槽を拝見できるという貴重な体験を
させていただけた私は本当に幸せ者ですね。


これからも生体を状態良くキープできるよう
なお一層精進して頑張らなくっちゃ!!


って心を新たにした私でした。


本当に楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね。
新幹線・・・名古屋でゆっきっきさんが下車した時は
お名残惜しくって泣きそうに・・・

名古屋から新大阪がとても長く感じちゃいました


皆さん本当にありがとう





ほなね~~
スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2009/12/18 19:55 】 | アクアイベント | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<餌付けに思うこと♪2!! | ホーム | 師走!!>>
コメント

あれれ? 前記事にもコメントしたはずやのに・・・
どこかボタンを押し間違えたんかな・・・(T_T)

あっ! あやのさんから無事届いたと連絡頂きました!
伝言も伝えていただいて本当にお疲れ様でしたm(__)m

しかし相変わらずのハードスケジュール遠征ですな~
どこかの国の大統領・首相クラスの過密ぶり^^

ところで東京では婿候補は見つかりましたか?i-279
石川県のほうでも一人余ってたはず・・・
【2009/12/19 03:25】| URL | わもん #-[ 編集] |

■わもんさん

コメント・・・
気をつけないとどっか行っちゃうときありますよね。。。
(T-T)
関東の方々には休日をさいて頂いて
沢山貴重な体験をさせて頂きました。
本当に感謝感謝なのですよ。

婿候補ですか!?
なんだか私・・・魚と結婚しちゃいそうな勢いです(笑)
【2009/12/19 09:55】| URL | azu #-[ 編集] |

どの日本語を使えば素晴らしさが伝えられるのか、表現に困る水槽ばかりでしたね~
とてもマネ出来ないけど、とりあえず同じ情熱を10年持ち続けたら少しは近づけるかしら?(笑)
【2009/12/21 08:08】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |

■ゆっきっきさん

本当にすばらしい体験だったね♪
感謝感謝な一日でした。
テンションアップ分の情熱はしっかり飼育に注ぎたいね。
そしてちょっとでも近づけるように努力したいね!!
【2009/12/23 20:30】| URL | azu #-[ 編集] |
http://manjiro.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-856c.html
初めてコメントします。
てか、、餌付けに思うこと♪
前々回のブログに感銘を受けて
書き込みたい衝動を抑え、、
忘年会ネタで突き放された感を味わいww
此度恐れ多くも、、同じショップに足を踏み入れたとだけの共通点&親近感を見出しコメいたしました^^

私、、万次郎はazuさんのように
多角経営とはできませんが、、
経済的な理由かwwチョウ専門です。。
勉強させていただきます。
【2009/12/24 19:53】| URL | 万次郎 #IjUZIPhA[ 編集] |

■万次郎さん

いらっしゃいませ!!
わ!感銘いただいたなんてうれしいです。
万次郎さんもチョウチョウオ沢山飼ってらっしゃるのですね♪
ブログ拝見いたしました。
チョウチョウオかわいいですよぇ(^^)
苦労して餌付けた子は尚更ですね♪

これからもよろしくお願いします。
またいらしてくださいね!!
お待ちしています。
【2009/12/24 23:02】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/129-41996dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
