【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2010!初出勤♪
今日は初出勤


朝の電車すいててガラガラ~~~~(-"-;A ...




そうですよねぇ・・・
今日まで正月休みの会社多いもの・・・


そう思うと朝からテンションダウン(´_`。)




んでも。

電車の中でこんなもの発見ヽ(‘ ∇‘ )ノ


009_20100104212440.jpg


トマラナイ

タマラナイ



バーゲンのつり革広告です。

うほ~~~~~o(>▽<)o

こりゃテンションはアップしなきゃでしょ~~~



ゴールデンバタフライが水玉模様のタイツ履いてるし♪

ニシキヤッコの模様乱れがリアル♪


トマラナイ

タマラナイ



しかもこのコピー最高ねぇ♪

やるなぁ~~

なんばCITY♪


今年はファッションもアクアか??

センスの良い(笑)広告だぁ!!!




って画像撮るのさっすがに恥ずかしかった(;^_^A
のでので電車降り際にササっと撮りました・・・


という訳で会社の帰りにバーゲン行ってきました。

(なんばCITYじゃないけど 笑)


え???


お洋服???




イエイエこちら

やっぱりマリンアクアな初買い物はもちろん

ショップのセールっしょ~~ヽ(=´▽`=)ノ


今年最初の記事で
「お魚バカ」一直線と宣言しておきながら。。。
サンゴに走ってしまいました!!!





バブルディスク「ヤマブキイロ」

013_20100104213125.jpg


山吹色って英語でなんて言うんだろ?

辞書ひいたら
bright yellow
golden leaves


なんか違うと思いません?

日本語の辞書だと
「赤みがかった鮮やかな黄色」
って書いてました。

この個体はまさにそんな色。
オレンジ色と黄色の間の色ってイメージ。

相変わらず画像が。。。実物はもうちょっと明るいです。


そして


バブルディスク「モモイロ」

016_20100104213355.jpg

ピンクなぁ~~んて表現するより

桃色っていうのがぴったり


日本語の色彩に対する表現って美しいなぁ~~って思います。


こんな感じで

つり革広告のお陰で


新年早々・・・


散財しちゃいました( ̄∇ ̄;)



トマラナイ

タマラナイ





いやぁ~~~

あはははは!!!


ほなね~~





テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2010/01/04 21:45 】 | 無脊椎水槽 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<切ない・・・想い。 | ホーム | ウェルカム2010♪>>
コメント

2枚目のバブルディスク、めっちゃ綺麗や~(≧▽≦)

これは私も負けずに良いのを探さないと^^

あと、遅くなりましたが、あめましておめでとうございます。
【2010/01/04 22:42】| URL | 親方~ #-[ 編集] |

明けましておめでとうございますヽ(´∀`*)
いやすごい!
関西ではアクアショップが、
バーゲン告知に電車に広告出してますか!
って、違うか(^^;

この広告考えた人、アクア好きなんでしょうか??
しかもちゃっかり紅海好きをアピールしたり!?
とか、勘ぐってしまうのはアクア脳か・・・。

今年もよろしくです♪
【2010/01/05 00:13】| URL | トミー #-[ 編集] |

モモイロちゃんステキ過ぎ~~♪♪
私もヤッコが興味ないディスクならコレクション出来るので 今年は頑張っちゃいま~す。

年末セールで初のお店に行ってみたら、「チェッ女か」というような顔して「いらっしゃいませ」がなかった為、サンゴも買いそびれてしまいましたが~…(二度と行かねぇ!!)
新年セールでカワイ子ちゃんに出会いたいもんです。


【2010/01/05 09:18】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |

おや、セクシーなニシキヤッコだこと。(笑)
バブルって小さくても結構高いですよね?
まあ、増えるから良いかな?って思うけどキチャない色のディスクばかり増えるのはナゼ・・・(涙)
【2010/01/05 11:44】| URL | ぴー父 #-[ 編集] |

わ~~~~!(≧▼≦)
カッコイイ ポスター!
キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!

お願い azuさん!
ひっぺりはがして あたしに プレゼントちょーだい!!(笑
欲しい!!☆ヽ(▽⌒*)
【2010/01/05 18:43】| URL | あやの #-[ 編集] |

■親方~さん

明けましておめでとうございます!!

バブルディスク♪
色んなカラーバリエーションがあって
探すのワクワクしますよね。

モモイロちゃんめっちゃ綺麗ですかぁ~♪♪
親方~さんも良いの見つかるといいですね!

今年もよろしくお願いします。


■トミーさん

明けましておめでとうございます!!

この広告考えた人!
アクア好きで鳥好きですね(笑)
しかも紅海意識してますか??
ちょっとニシキヤッコの顔が見えないのが惜しい。

黄色が多かったら・・・・知りたい!!!
なんばCITYに問い合わせてみようかしら?

今年もよろしくお願いします。


■ゆっきっきさん

モモイロちゃんステキ~~よねぇ~
フォトジェニックぅ~~
私のカメラでこれだけ美しいからねぇ~~
本物はどんだけ~~(笑)

「チェっ女か」光線浴びましたか!?
失礼しちゃうね(^^;)
大丈夫!!他の店でカワイ子ちゃんに出会えるってぇ~
お互い増やして交換しよ~~


■ぴー父さん

ニシキヤッコ♪
シマシマタイツに黒のハイヒールっす~
セクシー(笑)

2年前・・・3千円のヤッコを見て「高けぇ~~~」って思ってた人だったのに・・・
今ではバンクBFが5万切ってるの見て「安い」なんて言ってしまう。。。
私の頭のどこぞのネジすでにゆるんで来てるみたい・・・
バブル・・・モモイロちゃんは安く感じました(笑)


■あやのさん

キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!
良いよね良いよね~これ♪

 なんばCITYのホームページ
     ↓

http://www.nambacity.com/index.html

画像COPYしようと思ったけど。。。出来ないみたい(汗)
のでので
私も真剣に「ポスターくれ」って電話しようかと思っています。
もらえそうならあやのさんの分ももらっとくね☆ヽ(▽⌒*
【2010/01/05 23:51】| URL | azu #-[ 編集] |

お~~~!!(^^)

なんと~ うれしぃ~~!!(*^O^*)
azuさん、ありがとで~~~~~~す!!!

なんばシティの ふところが見える~!(笑

「なんばシティ」って 大阪しかないのかな。。(..;)
【2010/01/06 02:28】| URL | あやの #-[ 編集] |

新年明けおめ♪

その広告ですが、「パプワくん」のパクリのような気がしてなりませんが、もしかして同じ作者かも。

「パプワくん」で検索してみてくださいね。
【2010/01/06 20:38】| URL | トワ #yjwl.vYI[ 編集] |

■あやのさん

なんばCITYはフトコロ深かったよ~~~
楽しみにしててね♪

大阪にしかないと思います。
でも手に入ったから♪


■トワさん

明けましておめでとうございます!!

パプワくん検索しました。
鯛が網タイツはいてるキャラ見っけました。
確かにパチリっぽいですねぇ。

こんな漫画あるの知りませんでした。
【2010/01/07 22:27】| URL | azu #-[ 編集] |

昨日も どもです♪

azuさん、ありがとうございます!!!m(__)m(*≧m≦*)
【2010/01/08 14:18】| URL | あやの #-[ 編集] |

■あやのさん

ぷ!!!
(*≧m≦*)

楽しみにしててねぇ~~
【2010/01/09 22:32】| URL | azu #-[ 編集] |

スゴイですね~く("0")>
なんばCITYの吊り広告。

それにしても
azuさんが電車の中で「とうさつ」していたとは・・・ショック!!!

なんてね~(笑)

あ、遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

本年も色々と(?)よろしくお願いします♪♪


【2010/01/10 00:55】| URL | かっしぃ。 #-[ 編集] |

かっしぃ。さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ色々と(笑)よろしくお願いします。

電車の「とうさつ」だけじゃ飽き足らず
なんばCITYに押しかけてポスターもらって来ちゃいました♪
ことしのアクアも行動力で乗り切ります。
【2010/01/10 23:51】| URL | azu #-[ 編集] |

遅ればせながら・・・


あけおめことよろです^^

今年は大阪行きますよ!
その時はどうぞ宜しくです。


【2010/01/12 02:50】| URL | マーシャ #-[ 編集] |

新年早々飛ばしてますね^^
私もバブルディスク興味ありです。
【2010/01/13 22:11】| URL | f348s16 #-[ 編集] |

■マーシャさん

明けましておめでとうございます。

私もまた東京行きたいなぁ~(笑

今年もよろしくお願いします。


■f348s16さん

お魚で飛ばせないので
サンゴに走りました。

バブルディスク。カラーバリエーション豊富で
とっても魅力的なサンゴですよね。
餌あげて増やしたいです。
【2010/01/13 23:38】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/134-5361ac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
