スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うれしいぃねぇ~♪

お久しぶりです!!

記事の更新ちょっとさぼっちゃってて。。。(;^_^A アセアセ・・・


え!?

あ!!!元気ですよ!!


私も魚達も♪


でもちょっとばかし
お仕事が忙しくなって残業続き・・・


おまけに先週の金曜日は

TOEIC!!

受けまして・・・
と・・・言うか我がチーム強制的に全員・・・(´_`。)
受けさせられたというか。。。
上司命令(怒)



生まれて初めて受けたんですけど
疲れた~~~~~

あれですね。。。
頭が真っ白じゃなくて
頭が真っ黒って感じになりました。
もう2度と受けたくない。

2月22日に結果が通知されるんですけど
それまでの間、何点取れたのって考えてうなされそうです。



あ!!!!




でも翌日はうれしい事がありました。


私が良く利用させていただいている

ブルーハーバーさんが

新装開店されました♪♪


ブルハ

夜には新装開店のお祝いのパーティーが催されたので
参加させていただきました。


と~~~~~~~っても

広くなって

生体販売スペースも大幅アップぅ~~

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

これからがとっても楽しみです。


あの・・・
目の前のご馳走に目がくらんだうえに
おしゃべりに華が咲いちゃって・・・

店内の画像撮り忘れましたヾ(;´▽`A``

店内の雰囲気お伝え出来なくてすいません。



詳しくはブルハーバーさんのHP



ほなね~~






スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2010/02/03 22:40 】 | ショップ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<お誕生日おめでとう♪ | ホーム | 元気出さなきゃね♪>>
コメント

へぇ~TOEICですかぁ~・・・・・って、なにそれ?v-391
BH凄そうですね、私は通販のみなので、近所なのが羨ましいなぁ。
私も一度覗きに行かねば!(笑)
【2010/02/03 23:03】| URL | ぴー父 #-[ 編集] |

あちこちで見かけるBHの新装開店記事。
ステキな画像にお邪魔したくてソワソワしとります。
って!azuさん画像ナシなの?何やってんの?(笑)
次回はサメ水槽に入ってazu&sharkの画像撮ってきてね♪
【2010/02/04 07:57】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |

■ぴー父さん

TOEICですかぁ~・・・知らない方が良いです(笑)
英語の試験ですよ。

ブルーハーバー!売り場面積今までの何倍!?
とにかくすっごく広くなりました。
去年のやどかり屋さんの移転新装オープンもそうでしたが
移転後はパワーアップされるのが楽しみなんですよ♪

是非大阪までいらしてください♪


■ゆっきっきさん

本当に広くなってはしゃいじゃいました♪
ショップが大きく新しくなるのは
なんだか本当にソワソワドキドキ。
これからどんな子に会えるのか!???
また会社の帰りに行っちゃうんだろうなぁ~~

>azu&sharkの画像撮ってきてね♪

食べられちゃう(><)♪
【2010/02/04 20:53】| URL | azu #-[ 編集] |
初めまして
初コメントします

ブルーハーバーさんは、僕も通販で利用しています

ヤドカリ屋さんも通販!

千葉に住んでるんでね

千葉には、B-BOX松戸店とシーローバー[旧ワールドフィッシュ]がオープンしました

沖縄産は、勤務地の傍にあるシーローバーで、海外産は自宅から近いB-BOX松戸店で買います

どちらもお薦めです

親しい店を持つといろいろ教えてくれたり、ワガママ効いてもらえて、ありがたいっすよね
【2010/02/09 03:38】| URL | しゅう #V5TnqLKM[ 編集] |

■しゅうさん

いらっしゃいませ♪
ブルーハーバーさんもやどかり屋さんも
会社帰りに通い詰めて長い時間居座ってます(笑)
色々アドバイスいただいて助かってます。

しゅうさんのお宅の近くは新店舗続々開店なんですね。
これからがとっても楽しみですね!!

またお気軽にいらしてください。
【2010/02/10 23:34】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/137-7f6ec403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
