スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バクバク♪♪
えっとぉ~~

昨日の餌ネタ記事の続きは下書き中♪♪

(正直時間かかりそう・・・)


その前に!!!


ハシナガチョウチョウオのチェルちゃんと

ロブストバタフライのロブちゃんが


粒餌に移行完了いたしましたので



ご報告動画を♪♪


[広告] VPS



ご覧のとおり


バックバク!!!


O(≧▽≦)O


苦労して餌付けた分!可愛いさ100倍!!



ほなね~~





スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2010/02/21 18:45 】 | チョウチョ水槽 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<母ちゃんのこだわり♪その1の1♪ | ホーム | 母性本能発揮せよ♪>>
コメント

キタ━━━━━━━━(゜▽゜)━━━━━━━━!!
すごいすごい!! おめでとございま~~~~す!!゜+。(*′∇`)。+゜

粒餌。三ヶ月で 使いきるとは! それも すごい!
魚も大きいのと、いっぱい居るってことも あるのかな???
ウチは やっぱり酸化しちゃいますね。。

『初』!マンションのほうで ウェブバーを飼育することにして 只今水槽立ち上げ中です。o(^-^)o
20センチ水槽♪
【2010/02/21 20:24】| URL | あやの #-[ 編集] |

■あやのさん

やった~~♪♪
ってここまで来るのがいっつも長いんですよねぇ~(汗)
でもでも苦労した分♪慣れ慣れですよぉ。
チョウチョはすっごく慣れるので本当に可愛いです。

我が家の新水槽。
大型ヤッコ・ベラ・カゴカキダイ・・・・
大食漢がそろってます。
スプーン大盛りいっぱいが30秒でなくなります(^^;
【2010/02/21 22:05】| URL | azu #-[ 編集] |
こんばんは!
azuさん、こんばんは!

素晴らしいです。
ホントに粒エサバクバクですね(^_^)Y

私も苦労して餌付けたシマやニシキは本当にかわいいです。
特にシマはエサを持って水面をたたくと寄って来て手から食べてくれるようになったんです。

こうなるともうシマばかりにエサをやってしまいます。

生体の健康と成長を考える上でエサって重要だと思います。
『母のこだわり』シリーズ、楽しみにしてま~す!!
【2010/02/21 22:45】| URL | やっちぃ #-[ 編集] |

祝 爆粒餌!!
愛情と根気の結果だね♪
もう一人粒餌食い待ちの子がいるみたいだけど…(笑)
先に爆食いしてたぶーりんも大きくなったね~!
今度遊びに行った時は チョウ軍団が一回り大きく成長してそうな予感♪
【2010/02/21 23:10】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |

■やっちぃさん

こんばんは!(^^)

やっとここまで来ました♪

>シマはエサを持って水面をたたくと寄って来て手から食べてくれる。

すっごいですねぇ~~!!
やっちぃさんの愛情がちゃんと伝わってるんですね!
餌付けを通して魚とも親子の信頼関係みたいのが生まれるんでしょうか♪
かわいい~って心から思えますものね!!

餌付けシリーズと母ちゃんのこだわり餌シリーズ!!
どっちも食べ物ネタですけど(笑)
頑張ってアップしていきますねぇ~


■ゆっきっきさん

祝!ありがと!
普段はちょいと短気な私だけど
魚の餌付けだけは根気強くなれるんだよねぇ。

ぶーりんはでかくなったよ~
連れて来た時は幼魚斑くっきりだったのに
もうない!!!!

大きくなったチョウ軍団と会えるのたのしみにしててね♪
【2010/02/21 23:27】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/141-d9aa4cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
