【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アフター出張
先週末。

土曜日に珍しく東京出張が入った♪♪

O(≧▽≦)Oやったぁ~~!!!


え・・・!?え???

あ。すいません。

もちろん出張ですからお仕事ですよお仕事。

でも東京に行ったらやっぱり(* ̄m ̄)プププ・・・

ええ。もちろん会議は真剣に本当に真剣に出席しましたとも。





んで。会議終わったら即行。

八王子まで遊びに行っちゃいました!

お出迎えしてくれたのは雪風さん・あやのさん夫妻♪

お二人ともお酒好き♪

私ももちろんお酒好き♪♪

再会して即酒場に直行

美味しいモツ鍋屋さん → オシャレな沖縄料理屋さん

はしごしました。

計7時間!!??3人で楽しいおしゃべりタイム。

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

楽しかったなぁ~


あ!!!!もっともっとお楽しみは翌日も

あやのさんの水槽また拝見させて頂きました♪



おおおお~~!!!


憧れの


「ポリプ食チョウチョウオ」が泳ぐ「リーフタンク」を実現してました♪

008_20100304222209.jpg

良いよ良い

珊瑚礁とチョウチョウオって本当に似合うんですよね。

011_20100304222208.jpg


私もいつかはチャレンジしてみたいなぁ~




ご夫妻が週末のデートコースで良く行かれるという


神奈川方面のショップ周りに連れて行っていただきました。


最初は

ここ

「日海センター」

015_20100304222208.jpg


こちらはご夫妻もお久しぶりとの事。

生体は海水魚メイン。

後は淡水魚のコーナーもありました。



その後

かっしぃさんと合流!!!

丁度ランチタイムだったので4人でお食事に行きました。

ある方♪お勧めのカンボジア料理のお店。

「アンコール・トム」

なんかエキゾチックな雰囲気あるお店
016_20100304222207.jpg


私はビーフン頂きました。

018_20100304222207.jpg


こっちも激ウマ!!

019_20100304222206.jpg


そこでしばし楽しくおしゃべり。

美味しいもの食べながらだと尚おしゃべりも弾みます。


そしてショップ周り再開


「横須賀中央水族館」

021_20100304222406.jpg


ご夫婦お勧めのお店。
お魚好きのお二人がデートコースにしてるの納得。


いっぱいお魚販売水槽があって
特に私の大好きなチョウチョウオ達が沢山

すご~~~~く楽しかったです(≧∇≦)


私もデートで行きたい!!通いたい!!!


そんでもって次にお邪魔したのが

「生麦海水魚センター」

022_20100304222405.jpg


こちらのお店も!!
お魚販売がメイン。

ここでも
大型魚の販売水槽も
デカイ成魚サイズのヤッコやハギが乱舞してて楽しめました





そして最後はここ

「カジカ」

024_20100304222405.jpg


噂には聞いていましたが
どの販売水槽もお水がピカピカでした。


魚もサンゴも状態良かったです。

こちらで小さなマメスナを何個かお持ち帰り。



とにかく

車中もお食事中もショップ見学中も

沢山沢山お話しました。



そして


いつものセリフ

楽しい時間はあ~っ言う間に過ぎて。

とうとうお別れの時間。


同じ趣味を持つ同士。一緒にすごす時間は楽しいのですよ。

雪風さんあやのさんご夫妻
かっしぃ。さん


楽しい週末をありがとうございました!!


本当に楽しいアフター出張でした。


ほなね~~



テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2010/03/04 23:05 】 | アクアイベント | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<雨のち晴れ時々くもり♪ | ホーム | 母ちゃんのこだわり♪その1の1♪>>
コメント

こんばんわ♪

ふぎゃっ! upされてる~~っ!
はずかしっ!(笑o(≧Д≦)o

一番目の写真は 素敵です!! 気に入ってます!!
私のブログでも 次回使わせていただきたいですょ!

今日この頃。 ミスジたちが ケンカ?を始めてきましたょ。(^^;
やはり インドミスジが 強いです。(^^;;  大丈夫かな・・。

今週。 土・日は 忙しいので。
今日!
また おんなじコースで 行ってきちゃいました!!(笑
朝から 海水と、横中と、生麦、今回は 田島ペット行ってきました♪♪
と。 アンコール・トムも!!(笑
また 散財してきちゃいましたが・・。f^^)  楽しい一日に なってしまいました。

ほんとに 先日は ありがとうございました。m(__)m
ほんとーに 楽しかったです♪♪♪

お疲れ出てませんかね。。 ゆっくりしてくださいね。
早めの ブログ更新で、気を遣わせました。 ありがとうございました。m(__)m

今度は いつものメンバー ゆっきっきさんも、ネ!(^∀^)/
【2010/03/04 23:48】| URL | あやの #-[ 編集] |

笑ってしまいました^^
azuさんに東京出張とは! 待ってました!ってか?^^
でもこれから出張の辞令があった時に喜ぶ顔を見せたら怪しまれるので、クールに装わないといけませんね~

それと、カンボジア料理って全くなじみがなかったけどめちゃめちゃ美味そう!是非食べたい!(>_<)

それにしても今回も水ハイ・ショップ巡り・グルメと充実した旅、いや、出張でよかったですね~^^
【2010/03/05 00:30】| URL | わもん #-[ 編集] |

■あやのさん

先日は色々ありがとうございました。
とっても楽しい時間いっぱい頂きました(^^)

そんでもってご夫婦で週末デート♪
本当に素敵なコースだわ~
体験してみて実感!!
と~~っても羨ましいです。

ミズジちゃん達喧嘩始めちゃったの?
喧嘩ダメダメパワーを送っておきますね(笑)

旦那様へもよろしくお伝えください♪

うんうん今度はいつものメンバー♪
ゆっきっきさんも(^∀^)/誘ってまた関東にお伺いします♪


■わもんさん

もちろん心の中で「やったー」と叫びましたが
顔は喜んでいるのを気付かれないようにしましたよ(笑)
クールですね。今後もがんばります。

カンボジア料理!
私も初めてでした。
どの料理もあっさりしていて香草と香辛料が程よく効いていて
とっても美味しかったです!是非行ってみてください。町田駅前です!(遠いか・・・)

こんなに楽しんだのはもちろん会社の人には内緒です。
【2010/03/06 00:14】| URL | azu #-[ 編集] |

いいないいなぁ~ 東京!!
交通費が浮いたって事はその分お買いもの出来ちゃったりするしね(笑)
いつもは大勢で飲みに行ってるから、あやのご夫妻とは深いい話もできたかしら?
次の関東遠征はおいてかないでねぇ~~~
【2010/03/07 16:51】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |

■ゆっきっきさん

交通費。でかいですよね。
出張だから日当まで出ちゃって。ラッキーでした。
あ!!!ちゃんと月曜日には出張報告書は提出しましたよ。
って私もまたゆっきっきさんと関東行きたいよ~。
初日はあやのさんご夫妻を独り占め。
沢山お話できました(^^)v
【2010/03/07 22:09】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/143-887a236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
