スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ブログ2周年!!!
本日

お陰様で

ブログ開設2周年ヾ(=^▽^=)ノ

を迎えました!!!



月日の経つのは早いものですねぇ
もう2年か(;´▽`A``

と・・・言うかまさか2年も続けられると思ってませんでした


更新頻度・・・バラバラ
今後もぼちぼちマイペースで
長く続けられたらいいなと思ってます!!


こんな「愛魚自慢」ばかりの

お魚バカな私のブログですが


今後とも

よろしくお願いします☆v(゚∇^*)/^☆。



ほなね~~



スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2010/09/15 00:25 】 | ブログって | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<お迎えしました!! | ホーム | ホンモノ!!???>>
コメント

おめでとございま~~す!ヾ(=^▽^=)ノ

まぁまぁ。ゆるりと やっていきまひょ。(*´艸`)

あ。
『真っさら』とかは 関東でも言うんですけど、
新品は 『おにゅー』とか。
『サラ』は ちんぷんかんぷんでしたょ。(笑
【2010/09/15 00:42】| URL | あやの #-[ 編集] |

おめでとうございます、いつも楽しく拝見しております。特にあずさんの神業的な餌付け!
感心させられます。飼育されていらっしゃる数も半端じゃないし、メンテナンスも相当なものと思いますが、その上でのブログの更新お疲れ様です。でも更新が久しくないとき、お仕事忙しいのかな?とか、水槽うまく行ってないのかな?とかいらぬ心配もしてしまいますw
これからも楽しみにしています。
【2010/09/15 08:58】| URL | ぽち #SFo5/nok[ 編集] |

ほなねーーー、ってことで、
記念日なんですね、おめでとうございます。

ブログトップ画像のインパクトは、
いつみてもいいっす。
かわいいですし。
【2010/09/15 20:44】| URL | アキオ #ZfytvL9A[ 編集] |

ありゃ まだ2年ですか!
知り合って10年ぐらいの感覚です(笑)
魚の可愛さ い~~~っぱい伝えるブログであり続けて下さいな♪
【2010/09/15 21:21】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |

■あやのさん

ありがとう!!
そうねゆるりとやって行きます♪♪

「サラ」ってそうそう「まっさら」のさらですねぇ~
でもあの時、あやのさん通じてなくってキョトンとしてましたねぇ~
え??ええ???みたいな(*´艸`)

方言って面白いですねぇ~
そういう異文化交流もまた楽しいものですよね♪

これからもよろしくで~す


■ぽちさん

いらっしゃいませ!!
そしてありがとうございます。
いつも読んでいただいてるなんて感激です♪

そして神業なんて照れちゃいます。。。
その実いつもかなり必死です(;^ω^A
海の子達の餌付けは本当に大変ですね。

好きだから頑張れるのかな♪♪
更新も状況で不定期になるときあると思いますが
これからもよろしくお願いします!!


■アキオさん

ほなね~~定着してますか???
ありがとうございます。
正直こんなに続けられると思ってませんでした(*⌒∇⌒*)

ブログトップ褒めてもらえてうれしいです♪かわいいでしょ♪
アクアな親友に作ってもらいました。
ブログともどもイメージに負けないように
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!


■ゆっきっきさん

そうそうまだ2年???
あの日初めてコメントくれてからのお付き合いですねぇ~
は・・・確かにもう長い間知り合いのようなこの感覚はなんだ??(笑)

愛魚自慢のために始めたブログ♪
これからも可愛い~~~って気持ち伝えて行きたいです!!
見捨てず付き合ってよね!!
【2010/09/15 21:41】| URL | azu #-[ 編集] |

>ブログ開設2周年ヾ(=^▽^=)ノ

ブログ開設20年、
おめでとうございますっっ♪♪
日々の積み重ねってスゴイですよねっ

えっ!?違う???
まだ2年って・・・ホント??

ということはazuさんと知り合って
まだ2年ということ?
信じられませんな。。

思えばゴーちゃんの一件からですもんね。
何だか遠い昔のようです。
でもでも、今も元気にしてるっていうのが
素晴らしい!!

これからもazuさんらしく、
マイペースで頑張ってください♪

【2010/09/15 23:42】| URL | かっしぃ。 #-[ 編集] |

■かっしぃ。さん

あははは!!!
あぁ~アクア歴的だと・・・もっと・・・
魚飼うの淡水入れたらヤバイ年月。
年がばれるからやめよ(笑)

そうですよ!!!
かっしぃ。さんとの出会いがブログを始める大きなきっかけになりました♪♪
その節は本当にお世話になりました!
お陰さまでゴーちゃんも我が家に来て2年超えましたよぉ。
感無量です。片胸ビレは勲章です♪
あの時ブログの大切さ知りました。

これからも私らしくですね!!
頑張りますのでよろしくお願いします!!
【2010/09/16 00:26】| URL | azu #-[ 編集] |
祝・2周年☆
遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございます~v-238
(&先日はご馳走様でした♪)

ブログ暦ももっと長いと思っていたので、まだ2年って意外な感じでしたe-68

愛魚自慢でいいじゃないですか~e-461みんな「かわいいうちの子」なんですから。

これからも更新楽しみにしてますよ~&また、どこかのお店でお会いできたら、お話しましょうねe-420
【2010/09/16 23:58】| URL | うおっち&もも #-[ 編集] |

ご無沙汰でーす^^。
お元気ですか?
ブログ、チョコチョコ拝見してましたよ~。
いつも楽しそうで羨ましいですよ!

また遊びに来ますね~^^。。
ではまた。。
【2010/09/17 10:23】| URL | aqua-guitar #NoZnL4y6[ 編集] |

■ももさん

いらっしゃいませ!!
んでありがとうございま~す!!!

ブログ暦意外と短いですか!???(笑)
でもズボラな私が良く続いたなぁ~と・・・
なんかそう思ったらもっと続けられそうです♪

>愛魚自慢でいいじゃないですか~

そうですよね!!♪
ももさんちも私に負けず愛魚自慢満載ですもんねぇ(^^)v
これからもお互い可愛いうちの子自慢しまくっちゃいましょう♪

またあの辺でお会いできるの楽しみにしています


■aqua-guitarさん

おおお~~!!
お久しゅうございます!!
私は元気ですよ♪
グルメなブログ更新されてないのでちょっと心配してました!
お忙しいのかな??
そうそう私もツイッターに依存中(笑)

でもこの頃ちょっとブログの更新速度回復しつつあります。
また是非いらしてくださいねぇ~
お待ちしています!!
【2010/09/17 22:47】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/160-42176d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
