スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
サプライズ♪♪
先週は愛ちゃんの納車の記事を先にアップしちゃいましたが

ちょっと前の
9月の飛び石連休の

中日にちょっとしたハプニングでサプライズな

出来事があったんです♪



今年の9月の飛び石連休は色んな用事が重なってて
自分の為にお休み出来る日がなく
休日・祝日は全部。
しんどそうな予定がギッシリ・・・

かなりブルー( ´△`)



そんな中。。。
雪風さん あやのさん ご夫妻が串本に行かれる際に
大阪に立ち寄られることはお伺いしていていたんですが
日曜日のご夫婦を囲んでの飲み会に参加する事が出来ず
はぁ・・・かなり残念で寂しい気分に・・・"(/へ\*)"))



ところがです!!


ご夫婦が串本を発つ

当日の朝

帰りもちょっと大阪に寄っちゃおうかな?ってあやのさん♪

ええぇぇ~~~本当?まじ?

は~~い♪私は仕事終わったら夜は全然フリーでOK!!!


是非是非寄って寄ってって


急にお会い出きる事に

いやぁ~今回は会えないと思ってたので
本当にすっごくうれしかったです



そんな中、

さくらママちゃんがツイッターで

「あやのさんに会いたいビーム」を発射!?
ビビビっ~~~って光線をキャ~ッチ

ママちゃんのメルアド知らなかったんですけど
どうにかお引き合わせしたくって
ツイッターそういう時は便利ですよねぇ~
会社のトイレでこそこそダイレクトメッセージ機能を活用。
無事に連絡を取る事に成功!

いやぁ~~本当に便利な世の中になったものだ


その後も会社のトイレでこそこそメールのやり取り


まじ急で急で急だったのですが

なんとか飲み会開催にこぎつけました



どんな飲み会か???


こんな感じ


美女4人
※この画像はあやのさんに頂いたものをママちゃんが加工して 私がお借りして使用したものです(笑)


やどかり屋の館長さんの奥方様も参加して

アクアな美女?4人が鶴橋に集合

姦しい飲み会になりました

(↑女って字が一個足りない)



もう何をしゃべったか?たっくさんおしゃべり♪
楽しい夜は更けていったのでありました


雪風さん!あやのさん!!
長旅でお疲れのところ立ち寄っていただいて

本当にありがとうございました

お会い出来て本当に良かったです♪


またまた

是非いらしてくださいねぇ!!



ほなね~~




スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2010/10/07 20:15 】 | アクアイベント | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<梃子摺っちゃった・・・ | ホーム | お迎えしました!!>>
コメント

ごうかだなーーー。
ごうせいだなーーー。
まじりたいなーーーーーw

なんてね。。
【2010/10/07 22:29】| URL | アキオ #ZfytvL9A[ 編集] |

ママちゃん合成写真が こっちにも!!

わ~~~い!! 美女美女~~!(笑(≧∀≦)
女の子は 自分で かわいいと言ってたりした方が 絶対良い!
じゃないと 心が折れちゃうんで。(笑 女の子は そゆ生き物だ~~~~♪♪

よく キャッチしてくれました!(笑
ほんと、ママちゃんと お会いできたのは azuさんの おかげです!(´∀`)
また 0014館長さんと、ねぇさんと♪

わたしが たらたらしてるから、(^^;  当日 朝決まったのに、また おいしい お店予約までしてくれて。
大感激大感謝です♪♪

一日目も 二日目も、大阪も 串本も、
関西の方に 遊んでもらえて 楽しかったです!(*≧∀≦*) 
ありがとうございました!!

また 大阪行くので 遊んでくださ~~~い!!(´∀`)/
【2010/10/08 15:37】| URL | あやの #-[ 編集] |

■アキオさん

でしょ~でしょ~
マリンアクアで女性4人も集まるのレアですよね(笑)
豪華で豪勢です♪♪

滅多にない事(?)
なのですっかりはしゃいじゃいました!


■あやのさん

こちらこそ♪
お疲れにもかかわらず
立ち寄ってくれてうれしかったですよ!
そしておしゃべり本当に盛り上がりましたね(笑)
楽しかったです。

本当にマジに大阪また来てくださいね!
他にもいろいろ美味しい事や楽しい事探しておきますね!
美女スイハイももちろん企画♪

こちらこそまた遊んでくださ~~い!!(´∀`)/
【2010/10/09 10:32】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/162-0c5f5c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
