スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ちょっと高崎まで =その2=
前回の続き

そして

サプライズとは♪♪


なんと懇親会の後

hanapapaさん


「これから我が家の

スイハイいかがですか?」と



お声かけてくださいました


え?ええ???

こんな夜中に良いのでしょうか・・・

と口では遠慮がちながら

心は有頂天♪


だってぇ

hanapapaさんのブログの水槽画像はと~~っても魅力的で

一度は拝見したいなぁと

厚かましくも日頃より想い続けていましたから



お言葉に甘えてお伺いしてきました(≡^∇^≡)


ご一緒させていただいたメンバーは

かっしぃ。さん雪風さんあやのさんマコさん、レオポン そして私。


うわぁ~~~~


水槽専用のお部屋には水槽が4本。

あ。ちょっと取り乱してしまいそうでした


ゲニカンが泳ぐLPS水槽

hanapapa7.jpg


ブラバンペアが泳ぐソフトコーラル水槽

hanapapa6.jpg



ウチウラ満開の陰日珊瑚

hanapapa2.jpg



それと 

近頃はじめられたという深海珊瑚水槽


hanapapa3.jpg


お魚達は夜中に起こされてご機嫌斜めのご様子でしたが
時間とともに寝ぼけ眼でちょこちょこ出て来てくれるように

こんなに沢山いたの??

どの子もしっかり丸々太って立派な個体

こ~~んなに太ったブラバンみるの初めて
しかも産卵行動もみられるとか


すごいの一言です

素晴らしいベテランさんの水槽です

感動で心が震えました。

Hanapapaさんの長年の経験と想いが詰まった水槽

本当に素敵でした

深夜にも関わらず長居を・・・・


■hanapapaさん
この度は貴重な体験をさせていただきありがとうございました
本当に素晴らしい水槽
私もこんな水槽がいつか目指せるようになるために精進します。
本当にありがとうございました。




そして翌日は雪風さんあやのさんご夫妻

ショップ周りに連れて行って頂きました

八潮のB-BOXさん

ここも相変わらずのにぎわい
お魚いっぱいで大満足♪


ここで私は所用のためお先に失礼させていただきました。


■雪風さん あやのさん
いつも遊んで頂いてありがとうございます
今回も沢山の楽しい思い出が出来ました
またご一緒させて頂ける日を楽しみにしています。



※今回はデジカメ持ってくの忘れちゃって。
 高崎の記事の画像は全てあやのさんに頂きました。
 ありがとう♪



あぁ~~素敵な週末でした!!


ほなね~~




スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2010/11/23 21:05 】 | アクアイベント | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<年を忘れる会??♪ | ホーム | ちょっと高崎まで =その1=>>
コメント

おお、初見ですが、、
すごいですねー。
ブラバンのペア?
深場?
LPS?
すごいすごい。
良いものみさせてもらいましたー。
あやかりたいですが、むりでしょうねぇ、、(泣
【2010/11/23 23:59】| URL | アキオ #ZfytvL9A[ 編集] |

どの水槽も、どの生体も綺麗で素晴らしかったですね^^

azuさんは本当に魚が好きだと伝わりました。

またご一緒したいですね^^



【2010/11/24 03:14】| URL | マコ #-[ 編集] |

こんにちは。
先日は遠路より、また遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
お疲れになりませんでしたか。

水槽お褒めいただきありがとうございます。
皆さんと情報交換しながら少しづつ精進していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【2010/11/24 10:26】| URL | hanapapa #-[ 編集] |

ほんと 素敵な週末でしたね♪
こちらも 楽しかったですょ!∀`)

どうもありがと~~ぅ!!
【2010/11/24 14:00】| URL | あやの #-[ 編集] |

■アキオさん

ご存知なかったですか?
凄いでしょ♪素敵でしょ♪

永年マリンアクアされてる
本物のベテランの方の水槽は本当に心が震えます。
こだわりがあるからその美しさもひときわです。

こんな機会をいただけて私は幸せ者ですね。


■マコさん

いらっしゃいませ。
本当に好きです!お魚(^^)
物心ついた頃にはもうメダカだの金魚だの飼ってましたね。
小学校時代の誕生日のプレゼントは
「金魚or小鳥」が定番でした(笑)

こちらこそまた機会があればご一緒ください。
関西にも是非いらしてくださいね!!


■hanapapaさん

先日は本当に本当にありがとうございました。
こちらこそ夜分遅くにお邪魔させていただけて
感謝感激の気持ちでいっぱいです!!

長旅のお疲れはhapananaさんの素敵な水槽拝見した途端に
ものの見事に吹っ飛びました♪(笑)
本当に良い体験をさせて頂きました!

こちらこそもっと頑張りますので
これからもよろしくお願いいたします。


■あやのさん

いつもいつもありがとう!!
素敵な週末でした♪
画像もいつも遠慮なく使わせてもらってます
お陰さまで良い記事アップ出来ました!

風邪早く治してくださいね!
【2010/11/24 21:16】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/167-ab117962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
