スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
年を忘れる会??♪
ブログサボり気味なのは相変わらずです。


が我が魚達のお世話はちゃんとやっとります♪
でも相手は生き物・・・色々あります。

中でも現在一番苦労してるのが
すっかり成長したチョウチョウ達の混泳バランスかな
実はあれこれやってるんですけど(;´▽`A``
ケースによって対処違うというか。。。奥が深いです
私もまだ経験不足というか試行錯誤中。。。
仲良く混泳させるのは中々ほんとうに難しいです。


そんな感じでアクア続けてると・・・

なんだかなぁ~~みたいな

誰しも色々・・・

悩みがあったりする訳ですよね



そんな時にありがたいのはアクアな飲み会。


同じ趣味を持つ方たちに色々相談してみたり
逆に悩みを聞いてみたり
はたまたびっくりな最新情報がもらえたりで

悩み事もすっきり解決なんて事もヽ(=´▽`=)ノ


とかなんとか言って

また飲み会ネタかい!!??

と言われそうですが



だって12月ですよ!!

師走って!年末ですって!!


当然忘年会シーズン(*´∇`*)




という訳でまたまた参加してきました♪



御贔屓にしてる


やどかり屋さんの忘年会♪


やどかり屋さんと言えば新店舗に移転されて

早1年半!

益々目が離せません♪♪
オーナーさんも店長さんもさすがベテランマリンアクアリスト
アクアな事なんでも造詣深~い(〃'∇'〃)ゝ
私的には生体の入荷バリエーション見逃せない!!
そして近頃は珊瑚にもますます力を入れてて

ショップにお伺いする毎に何か変化が♪♪






そんなショップの忘年会ですから
ベテランさん、マニアさん、常連さん、ご新規さん♪

ハイポーズ

アクアな濃い?メンバーが集まって
おいしいお鍋をつつきながらワイワイガヤガヤ

IMG_8197.jpg


飛び出す飛び出すいろんなアクアな話

楽しいなぁ♪♪♪


そんでもって誰がきっかけか???
ツイッターで忘年会の話が盛り上がって行くうちに
なんだか「仮装忘年会」の様相が・・・



ピンクのナース服持って来たのいったい誰?

ナースポッター

ハリーポッターははまり役??


そう言えばSPECな人もいたなぁ・・・でもほとんどの人が気付かない
フグのかぶりもんは毎度ぉ~~♪
ジュリアナ扇子って懐かしい???←画像なし!!惜しい!!

仮装1

もしや「azuにゃん???」本人その気でも「違う」って突っ込まれ??

そして約一名モザイク不要??(笑)




やどかり屋さん♪♪楽しい忘年会♪

ありがとうございました(*´∇`*)



ほなね~~~~



スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2010/12/04 01:35 】 | アクアイベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<省エネ!!泡王♪ | ホーム | ちょっと高崎まで =その2=>>
コメント

たのしそー。
年越しも、、ほなねー、なんでしょうかw
【2010/12/04 03:10】| URL | アキオ #ZfytvL9A[ 編集] |

■アキオさん

すっごい盛り上がって楽しかったですよ。

えっと年越しですか?
去年どうだったかな?って年末の記事見にいっちゃいました(笑)
そしたらほなね~~~でした!
ちなみに年明けの挨拶の記事は予約送信でアップしましたね♪
【2010/12/04 23:04】| URL | azu #-[ 編集] |

ご新規さんですi-200
先日はありがとうございました。
ホントにとっても楽しかったですv-316

帰ってきてから、あれも聞きたかった、これも相談したかったなどなど。。
心折れること多いアクアですが、これからも色々教えて下さい。
よろしくお願いします(*^_^*)
【2010/12/05 08:40】| URL | 翠 #-[ 編集] |

■翠さん

どもぉ!!
先日はお疲れさまでした!!
初めての参加は最初は緊張しちゃいますよねぇ。
私も最初はそうでしたから。。。
でも同じ趣味を持つものどおし垣根はいらないですからね
今度は聞きたい事いっぱい聞いちゃいましょう!
相手は生き物ですから残念な事があると心折れますよね。
でもその分色々勉強になりますから。
その子の分までファイトで頑張りましょう(^^)
【2010/12/05 18:35】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/168-e00107ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
