スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もう半分過ぎました(汗)
ここんところ少々冷え込んで


かなり


寒い!!!!



でも私は南国の魚達に囲まれてあったか気分。
ではありますが・・・
ま・・・年末という事もあって色々忙しく
昨日はスキマーがオーバースキミングして畳水浸しにしちゃったし、
ブログ記事アップする時間。。。

んな訳で愛魚達のかわいい動画で誤魔化す楽しんでいただきたいと思います。


はじめはこないだスキマーを新調した

90cm水槽の面々♪


[広告] VPS



お次は

チョウチョウ中心のメイン水槽の面々

[広告] VPS



ああぁ~~~かわゆい♪ヽ(=´▽`=)ノ♪



ほなね~~



スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2010/12/16 21:04 】 | 思いつくまま | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<あとちょっとやん!!! | ホーム | 省エネ!!泡王♪>>
コメント

(´∀`)ノ
…まさか。この記事で 今年終わりじゃぁ ないですよね。(笑
さくらママちゃん家とも 同じ魚がいるね♪
ヒフキアイゴ?よね?
釣りで 連れる、憎きアイゴ(-_-;)とは まったく違うわ。(笑

相も変わらず 魚乱舞で 素敵な水槽ですね! それが 良いのですょ。☆ヽ(▽⌒*)
ウチのは ガラッと変わりましたもんね。
なくなった サンゴを 増やして また 盛り盛りにしたいです~♪♪
【2010/12/17 00:04】| URL | あやの #-[ 編集] |

ほなねー、ことしのうちにw
超高画質で見たい。。
水のキラキラ感w
【2010/12/17 01:53】| URL | アキオ #ZfytvL9A[ 編集] |

■あやのさん

>>…まさか。この記事で 今年終わりじゃぁ ないですよね。(笑

ドキっ・・・
いやぁ。。そのぉ。。後1回か2回は更新したいって気持ちは
あるんですけど(笑)
頑張ります♪

そうそうヒフキアイゴの斑点がない子です。
ママちゃんちもいますよねぇ
ぬぼ~っとしてて中々愛嬌のある魚です。
確かに近海で沸いてるアイゴとは顔とかも大分違いますね。

相変わらすごちゃ混ぜ過密水槽ですが
ま♪みんな元気でいてくれるので私は幸せです
私も2011年はもうちょっとサンゴも頑張るですよ(▽⌒*)


■アキオさん

そそ!!ほなね~~後2回くらいは今年中に
頑張ります。

超高画質でアップ・・・有料なんですよね(汗)
そんな訳で躊躇してます(笑)
でも可愛い我が魚が綺麗に見れるのなら
前向きに考えちゃおうかな♪
【2010/12/17 22:13】| URL | azu #-[ 編集] |

まさに乱舞ですね~(*^_^*)

魚水槽欲しくなります!
【2010/12/18 01:21】| URL | 翠 #-[ 編集] |

■翠さん

魚達の乱舞に憧れてここまで来ちゃいましたが・・・
ちょっと詰め込み過ぎですね(^^;

魚達の仕草や表情を観察するのが大好きです。
魚水槽もおつなものですよ♪
【2010/12/19 23:45】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/170-75a2aa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
