【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今年もよろしくお願いします!
2011年がスタートしましたね!


今年もよろしくお願いします♪


我が職場は1月4日から出勤だったので
もうすでに正月気分は吹っ飛んじゃってますが・・・


新年ということもあって気分転換に
ブログのプロフィールとプラグインいじってみました・・・

→→→


ヾ(;´▽`A``

あんまり変わってませんね。



いままで水槽毎にタンクメイト入れてたのですが、
混泳のバランスとるのにタンクメイトを
頻繁に交代させたりするもんですから
プラグインをかえるの追いつかなくって・・・

全部一緒くたにしてみました


044_20110106224920.jpg


新しい水槽の構想もちゃくちゃく進行中。
また改めて記事にいたします!




ほなね~~




テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2011/01/06 22:55 】 | 思いつくまま | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<アクアな週末♪その1 | ホーム | あとちょっとやん!!!>>
コメント

ことよろ♪

名前読み終えたら疲れたv-356
【2011/01/06 23:27】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |

今年もよろしくです( ̄ー ̄)v

名前読み終える途中で疲れた。。。

【2011/01/06 23:38】| URL | かっしぃ。 #-[ 編集] |

ことしもよろしくねー、、
って、勢い良く言ってしまうこのブログ。。
今年もたのしみにしてますー。
【2011/01/07 00:26】| URL | アキオ #ZfytvL9A[ 編集] |

■ゆっきっきさん

ことよろ~~~♪

おお全部読んでくれたか!!
ってこれ作る方も本当に大変。
本当は飼育長い順とかにソートかけたい気分なんだけど
やりかた知らないからひたすらコピペと手打ちorz


■かっしぃ。さん

今年もよろしく~~♪

ええ~???
途中で疲れちゃった??
相当大所帯ですものね。

ってかっしぃ。さんちも負けてないとみた!!(笑)


■アキオさん

今年もよろしくお願いしま~~す♪

たのしみになぁんて。。。
頑張らなくっちゃですね!
アキオさんちのブログみたいに素敵な画像撮れるように
一眼ゲットしなくっちゃ!!!
あ・・・でも腕もないと綺麗には撮れないのよね(汗)
【2011/01/07 20:59】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/172-ec7780e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
