【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アクアな週末♪その1
ブログの更新頻度相変わらずですが・・・
これはやっぱり記事にしなくっちゃね♪

だ~~って

と~~っても濃いアクア三昧

週末を過ごしたんですから(*⌒∇⌒*)テヘ♪



まずはコーラルフィッシュ企画の

関西弾丸ツアー



初日!21日金曜日♪


この日
私は 会社を休んで 参加してきました(∩。∩;)ゞ



弾丸ツアーのスタートは
京都に店舗を構えるアースさん



という訳で大阪駅でさくらママちゃんとレオポン君と待ち合わせ
新快速電車に乗っていざ京都へ


お店に着いてしばらくすると

タクタさんツルケンさん

005_20110124203528.jpg


そして青木さん・あやのさんご夫妻
他参加者の皆さんが

ぞくぞく合流♪


くふ♪弾丸ツアーって感じになって来ました!!

自然とむっちゃテンションアップ




一軒目
アースさん

 ↓

2軒目
スキップジャックさん

 ↓
3件目
BeCool

 ↓
4軒目
フリーウオーターさん

 ↓

5軒目
やどかり屋さん+貝殻屋さん


001_20110124203528.jpg
008_20110124204040.jpg
009_20110124204041.jpg




関西人って

やっぱ

イベントだ~い好き~~ヾ(@^▽^@)ノ



同じ趣味を持つ沢山の人たちが集まって
どのお店も定員オーバー???

ぎゅっぎゅ~~

押し合いへしあい状態。
それがまた楽しいったら(´m`)



そしてお互いに

お気に入りの子に出会えた喜びも

分かち合い♪



そんでもってお昼は
スタッフの方、参加者の方全員で
来来亭ラーメンでラ~ンチ

アクアな話をトッピング?したラーメンは

ものすっごいおいしかったなぁ~(*^▽^*)


そして移動中は
いつもながら同乗させていただいた
青木さんカーの後部座席では

あやのさんとさくらママちゃんと女子会

美女
(車中の画像ないのでご容赦)

たまにアクアに関係ない話に脱線しつつ大盛り上がり
ムッチャ楽しく過ごす事が出来ました♪



やどかり屋さんでは
なんとタイムリーな事(笑)に関西にお仕事でいらっしゃってた
やっちぃさんにもお会い出来♪

そしてそして新しい出会いも
ツイッターでお話するようになったうめおさんしましまさん
初めてリアルにお会い出来ました♪
毎日つぶやきを読んでるからかな?初めてお会いした感じがしない
すぐに打ち解けてお話出来るから不思議ですね♪



そしてそしてそして
もちろん各お店でお買いものも堪能
赤系・オレンジ系・グリーン系のマメスナ計3個♪
メタレッドのディスク♪
ベラちゃんとカワハギちゃんをお取り置き♪


くふふ(*^m^)

初日から大人買い




こういうイベント本当に良いですね~~♪♪

関西人の血が騒ぎます

コーラルフィッシュさん

素敵な企画♪

ありがとうございます



楽しい時間はあっという間に過ぎて

解散


明日もよろしくお願いします!!!



え?明日??
そそ。連日参加予定の私です



つづく(笑)


ほなね~~~


PS:沢山写真を撮ろうと思って首からコンデジぶら下げてたのに
  なんだかなぁ・・・楽しすぎてちょっとしか撮ってなかったみたい。
  フリーウオーターさんとやどかり屋さんの画像ない。。。ごめんなさい
  そして店内で盛り上がってる風景は是非2月発売のコーラルフィッシュを
  ご購入の上ご覧ください♪♪




  

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2011/01/24 21:15 】 | アクアイベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<アクアな週末♪その2 | ホーム | 今年もよろしくお願いします!>>
コメント

弾丸ツアー中でも、女子会ですか。
ぢょしかい、、いいですな。
華やかそうで。。

男ばかりだと、、どどすこすこすこ、、、ってかんじ?w
(うそうそ、、じょーだんですよw)
【2011/01/25 00:01】| URL | アキオ #ZfytvL9A[ 編集] |

■アキオさん

アクアしてる女子少ないですから
機会があればやっちゃいます(笑)

むっちゃ楽しかったです。
みんなでアクア界の華???になれたら良いなぁ~~♪
【2011/01/25 20:12】| URL | azu #-[ 編集] |

3日間! 楽しかったですね~♪

azuさん、すごいですね!
金曜日も 会社休んでくれちゃうなんてっ!
すごい!!(´∀`)
弾丸ツアー 最高に 盛り上がりましたね♪♪

ゆっきっきさんとも お会いできたし、うれしかったですょ~♪
また 寒い中、いろいろ 付き合わせちゃったりして(笑
ありがとうございました!(´m`) 

【2011/01/26 14:23】| URL | あやの #-[ 編集] |

■あやのさん

本当に楽しい3日間でした♪
こちらこそいつもいつもありがとうねぇ!!!

そんでもって会社休むんでまで行って
良かったなぁ~~って思いました。
充実した日になったもの♪

女子会!も楽しかったね♪
またそんな時間をいっぱい持てたらなぁ~って
すっごい思いました!
やっぱあやのさん関西に引っ越してきて(笑)
【2011/01/26 21:06】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/173-0f6c489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
