スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アクアな週末♪その2


アクア三昧な週末♪

土曜日からのイベントはアクア大親友のゆっきっきさんと
一緒に参加する事になっていたので
午前中は名古屋から新幹線で向かってるゆっきっきさんを
お迎えに新大阪へ♪


コーラルフィッシュ

弾丸ツアー2日目♪♪

2軒目のパセオさんから合流させていただきました♪


010_20110127222545.jpg



実はパセオさん

私は初めてお邪魔しました

わお!!!!

もしかして昨日より参加者沢山!?
そりゃそうですよね。土曜日ですから
久々にお会いする方。初めてお会いする方。
生体物色するヒマもなくおしゃべりとかに花が咲いて(笑)



そんでもってその後はサイゼリアでランチ食べて



3軒目のペットバルーンさんへ

011_20110127222544.jpg

久しぶりにお伺いしました♪
ここは店内は広~い。
でもあんまりじっくり見てる時間なかったんです



残念ながら弾丸ツアーの参加はここまで・・・



タクタさん♪
ツルケンさん♪
素敵な企画ありがとうございました♪




むっちゃ楽しみにしていた♪♪
やどかり屋さん2階貝殻屋さんで開催される
コーラルフィッシュ顧問の青木さんが答える

USTREAM「Live駆け込み 青木猛が答えます。Q&A」♪

に参加するために

皆で大移動。

いそげ!!!


なんとか会場に到着!!!
ちょっと開催時間に遅れちゃったんですけどね・・・

んで貝殻屋さんに入ると
あれ??なんでかっしぃ。さんいるの??
そうそう11月に東京行った時にびっくりさせようと内緒で行ったので
今度は内緒返しされちゃった?(笑)
かっしぃ。さん東京から駆けつけてました♪


びっくりした~&うれしかったです♪


みなさんご存知でしょうか?
瀧音さんが企画されてる

USTREAM「AQUA PUB」

ネットライブ中継♪
回を重ねる毎にますますパワーアップ
撮影ん時、ちょくちょく参加させてもらってます♪


百聞は一見しかず


こちらご覧ください。

過去のん(恥ずかしながら私もちょこっと出演させて頂いてます)

もちろん今回のQ&Aも見れますよ。


そんでもってツイッターでもタイムリーに企画内容等
つぶやいてらっしゃるので@aquapubフォローしてみてはいかがでしょうか





そしてその後

待ちに待ったやどかり屋さんの新年会へ参加

青木ご夫妻も含め♪

総勢30名

新年会

凄い人数です

顔見知りの方、遠方から参加の方、初めて参加する方
ここまで多いとさすがにみなさんとはお話出来ませんでした

楽しかった

だにさん
※だにさんと記念撮影(笑)

もちろん2次会も参加させて頂きました

ここでも女子会(笑

なんと過去最高マリンアクアな女子5人!!??
あやのさん、ゆっきっきさん、さくらママさん、翠さんと私♪

記念撮影忘れましたorz



いつもの事ながら楽しい時間はあっという間に過ぎて



あぁぁ~~~終電やん。


ではではまた明日~~~!!!


え?また明日も??

そそなんてってもアクア三昧ですから

体力とお財布の中身の限界に挑戦(笑)




つづく




やどかり屋さん。瀧音さん。
いつもいつも楽しい催し企画いただいて
ありがとうございます(≡^∇^≡)。


ほなね~~


スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2011/01/27 22:40 】 | アクアイベント | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<アクアな週末♪その3 | ホーム | アクアな週末♪その1>>
コメント

すべすべすーべる~~~、のポーズですか?
もりあがってますねー。
【2011/01/27 23:15】| URL | アキオ #ZfytvL9A[ 編集] |
こんばんは!
めっちゃめちゃ楽しい3日間でしたね!!
そして、女子会!最高~~
みんなでお泊り会とかしたら最高に楽しい
夜になりそうですね!!
あぁ~~みんなで一緒に旅行行きたいな~~~♪♪

今度はアズさんのスイハイさせてくださいね♪
楽しみにしています!!
【2011/01/28 19:55】| URL | さくらママ #4nHpPTls[ 編集] |

■アキオさん

だにさんとツーショットで記念撮影です。
後ろのポスターがだにさんのアイコンそっくりなので話題に(笑)
二人とも酔っ払ってたのでおちゃめにポーズです♪
決まってますか??

■さくらママちゃん

ああぁ!!!先日はありがとう!!
3日間楽しかったねぇ♪
うんうんお泊り会したい!!!!
やりましょやりましょお泊り会!!
今度は強制的に我が家に来てもらいます(笑)
自慢の愛魚自慢します♪♪
【2011/01/28 23:27】| URL | azu #-[ 編集] |

ウチは、1日間でしたが、楽しかったです。
azuさんは、3日間も、ハードスケジュールの中、存分に楽しまれたなんて、羨ましいです。
あまりお話出来ませんでしたが、今度は、もっとお話できたらと思います。
また、よろしくお願いしますe-454
【2011/01/29 00:28】| URL | うおっち&もも #-[ 編集] |


>あれ??なんでかっしぃ。さんいるの??

えへへっ♪♪
ずっと黙ってるのって結構大変でしたよ(笑)
【2011/01/29 17:53】| URL | かっしぃ。 #-[ 編集] |

■ももさん

アクアな催しは本当に楽しいですね♪
ハードスケジュールでしたが私元気でしたね(笑)
翌日からグッタリでしたが・・・

こちらこそ余りお話出来ず残念でした。
また、ショップさんでバッタリなんて事♪もありそうですから
その時は楽しくアクアなお話しましょうねぇ♪


■かっしぃ。さん

やられたぁ~~~っ!!!

超びっくりしましたけど
すぐに事態が飲み込めました。
自分が2ヶ月前に使った手ですから(笑)

関係者への口止めも大変ですよねwww
【2011/01/29 23:56】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/174-3144751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
