スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アクアな週末♪その3
さてアクア三昧な週末の最終日は
久々のスイハイネタです♪



日曜日は5か所のスイハイというハードスケジュール(*´∇`*)


今回は参加人数がすごい13名


えっと

青木さんあやのさんご夫妻

ケントパパさんTetsuoさんだにさん

かっしぃ。さん、まことさん、yasuさん

やっちぃさん、レオポンくん、taroさん

ゆっきっきさん そして 私





という事でケントパパさんより

「azu号=愛ちゃん」の出動要請が


やっと出番(* ̄∇ ̄*)♪って一瞬喜んだものの大丈夫なん私???

※初めてご訪問の方は判らないですよね・・・愛ちゃんって私の愛車の三菱のアイでございます(笑)


実は愛ちゃんアクアイベントでは

今回が初デビューであります

それまでアクアな人に乗ってみる?とお誘いしても
「命が惜しい」とか言われて断られ続けていましたから・・・爆




そんでもってスイハイのスタートはなんと

あのさくらママちゃんちから

ママちゃんとは初めてお会いしてからかれこれ2年以上?になるのかなぁ
でもずっとずっとスイハイにお伺いする機会がなく(・・;)
でもでもママちゃんちの生き物に対する気持ちとっても共感していたので
のでのでのでずっとずっとお伺いしたかったのですよ♪


んでやっと願いが叶いましたo(*^▽^*)o




この日は我が家にも皆さんにスイハイに来ていただくのでちょっと早起き
散らかっててきちゃないのは申し訳ないという訳で
ゆっきっきさんにも手伝ってもらって朝からお掃除
そして近所のおいしいパン屋さんでサンドイッチを買い出しして

と大忙し(≧ヘ≦)

あぁぁぁ~~~でも時間がない!!!!

焦!汗!!アセ!!!

かっしぃ。さんが待つ駅へいざ出発

愛ちゃん頼むよ(*^o^*)


カーナビ!オン!


うっし!時間通り到着予定!!



・・・のはずが

あれ?
お迎えに行く駅間違えてましたよ(TεT)
慌てて正しい駅にナビ設定しなおして向かいましたが

大誤算( ̄□ ̄;)大幅遅刻(|||_|||)

かっしぃ。さんを寒空の下40分も待たせる羽目にorz・・・

も・・・もうしわけなさすぎます(T△T)



かっしぃ。さんごめんなさいm(_ _;)m


ささママちゃんちへ急がなきゃ
その時、焦り過ぎて赤信号で発進しそうになったのは内緒です

ゆっきっきさんにナビの補助してもらって
(画面を見る余裕がないので「次の道右!」「そろそろ車線変更して!」
「ちがうちがう!まがるのここ!」とか言ってもらうんです・・・笑)



初めて阪神高速の環状線に乗りました



ハンドルを10時10分の位置で行儀良く握りしめて



こえぇ~~~~(゚д゚;)


やっとの事でママちゃんちへ

大遅刻ですヾ(;´▽`A``

他のメンバーさんはもちろんすでに到着
ママちゃんがサンゴちゃんに餌あげるところ見れませんでした・・・





が!・・・しか~し!!!!(ママちゃん風♪笑)



ママちゃんちの水槽は

思った通りママちゃん家族皆さんの

愛がしっかり詰まった水槽でした(*´∇`*)

IMG_1107.jpg

良いでしょ

IMG_1087.jpg


良いでしょ

029_20110128222046.jpg

タテくん♪

032_20110128221943.jpg

セグロちゃん♪

038_20110128221943.jpg

すっげぇ~~♪やどかり専用水槽♪

そしてこの日は
ママちゃんが作ってくれたフルーツのサンドイッチ♪

皆で持ち寄ったご馳走でママちゃんちでランチ♪



楽しかったなぁ






青木さんあやのさんご夫妻は
本日中に東京に帰られるという事で
ここでお別れ





■青木さん!あやのさん!!

楽しい3日間をありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした!
お二人にはいっつもお世話になりっぱなし感謝してます♪
こんな時間をこれからもご一緒出来たらうれしいです
また女子会しに関西にいらしてください

■さくらママちゃん!!

折角のお休みの日に押し掛けちゃってすいません
楽しくって綺麗な水槽たくさん見せていただいて
ありがとうございました
近いうちに是非我が家へもお運びください!!
そしてまたお邪魔させてください♪



おっと忘れちゃいけない

025_20110128221944.jpg

シリケンイモリのタモリくん

かわゆす




よっしゃ

んじゃ私たちはここからyasuさんちへGO





つづく


ほなね~~





SP:一部画像はお譲り頂いたものを使っています♪♪





スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2011/01/28 23:03 】 | スイハイ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<アクアな週末♪その4 | ホーム | アクアな週末♪その2>>
コメント

先日はお疲れ様でした。
怒涛の3日間でしたね。
充分楽しまれたのではないかと思います。
弾丸ツアー、Ustへの参加ありがとうございました。
【2011/01/29 02:15】| URL | 雪風 #-[ 編集] |

たもりくん、、かわゆす。
【2011/01/29 06:13】| URL | アキオ #ZfytvL9A[ 編集] |

>かっしぃ。さんを寒空の下40分も待たせる羽目にorz・・・

ホント、凍死するかと思いましたよ~なんてね(笑)
でも、ウワサの「スーパー愛ちゃん」には乗れたし(汗)
待ってる間に1箇所プチスイハイできたし、
ヨシとしましょっ(*^o^*)
【2011/01/29 18:05】| URL | かっしぃ。 #-[ 編集] |

■雪風さん

こちらこそいつも大変お世話になってます。
そして車で関東関西往復・こちらでの移動
大変お疲れさまでした。

本当に怒涛の3日間でした!
でもとても充実してよい3日間でもありました。
ありがとうございました。

また関西にお運びください。
お待ちしています!


■アキオさん

タモリくんかわいいでしょ~
スイハイの間こんなポーズで私達の事を
じ~~~~っと見てるんですよ。
ハートにドキュンと来ました(笑)


■かっしぃ。さん

先日はお疲れさまでした。

あ・・・本当に申し訳ないです。
スーパー愛ちゃん。
怖い思いまでさせてこれ又申し訳ありません(汗)

今度いらっしゃるまでには
も~~~~~~っと上手に運転出きるように練習しますので
また、乗ってくださいね!!!
【2011/01/30 00:06】| URL | azu #-[ 編集] |
こんばんわ!
先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
皆さんとご一緒できて本当に楽しかったです。

本当に盛りだくさんの遠征で私の方もブログ記事は結局5回になりました。
皆さんからいただいた刺激をモチベーションに換えてアクアテンションを高めていきたいです。

また、関西にお邪魔した際にはよろしくお願いします。
関東方面にいらっしゃる際には是非ご連絡ください。

本当にお世話になりましてありがとうございました!
【2011/01/31 00:27】| URL | やっちぃ #-[ 編集] |

■やっちぃさん

こちらこそお世話になりました♪
今回は本当に濃い関西滞在になりましたね。
私もやっちぃさんの熱い思いにはいつも感化されています♪

また機会がありましたら是非関西に起こし下さい。
明日こそ続きの記事アップしなきゃ。。。笑
【2011/01/31 22:41】| URL | azu #-[ 編集] |

こんばんは!
遅ればせながらやってきました^^;

ツアーは1日だけの参加でしたが、やっとこ、お会いできてよかったです♪
こういうイベントはいいですね♪
財布の中身は寂しくなりますが(笑)

またお会いできる日を楽しみにしております(゜∀。)ノ
【2011/02/01 22:21】| URL | うめお #7dDXNZM6[ 編集] |

■うめおさん

いらっしゃいませ!!
趣味のイベントって良いですよねぇ♪
会社休んで行った甲斐がありました。
私もお会い出来てうれしかったです(^m^)ププ

またあそこら辺かどこら辺か
ショップでお会い出来たらお声賭けください♪
こちらこそまたお会い出きるの楽しみにしています♪
【2011/02/01 23:17】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/175-d36c009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
