【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アクアな週末♪その4
あの弾丸ツアーから始まった
怒涛のアクア3日間から
もう1週間以上経ってしまったのですねぇ
って参加者の皆さんブログ記事アップし終わってるのに
なんだか出遅れ感


という訳で続きを一気に行きます。
長いけど許して♪



ママちゃんちを後にして11人で向かったのは

yasuさんち



おおお~~~~♪


これは!!!

そう今話題のZeovitってSPSを維持されているんですが

041_20110202200600.jpg


すげ~~~!!


もっといいカメラのお借りした画像だと

ヤスさんサンゴ

もっとほら

ねぇ~~ヽ(=´▽`=)ノ

Zeovitって凄い!yasuさん凄い!!!!

048_20110202200600.jpg

美しさに皆さん釘づけです♪


と!LOVE魚な私はこっちが気になって仕方ない

魚水槽o(>▽<)o

P1000518_convert_20110202194901.jpg

レイアウト素晴らしい。

051_20110202200600.jpg

ドティや小型のベラ・・・体系の良く似た魚種が混泳されているのですが
上手に組まれたレイアウトで魚達は上手に住み分けしてる感じ
ソフトを中心にしたサンゴを程良く配置♪水槽の深さを旨く利用していい感じ

近々立ち上げ予定の我が家の新サンゴ水槽のレイアウトの参考に
是非是非させて頂きたいなぁと思いました( ̄∇ ̄*)ゞ


■yasuさん!!

先日はスイハイありがとうございました。
本当に良いもの見せていただけました。
Zeovitの水槽されてる方のスイハイ初めての体験
素敵でしたぁ♪♪
そんでもって魚水槽はベラベラ感がとっても気に入りました
また是非拝見させてください!!



そしてこの後お邪魔したのは

まことさんち

下記に2度ほど訪問記事をアップさせて頂きましたが
まことさんは私が魚水槽の西の師匠と尊敬する方
今回は東の魚水槽の師匠のかっしぃ。さんもいらっしゃる♪


益々テンションアップ

056_20110202200600.jpg

またまたピカピカのお魚達が

makoto1.jpg

お出迎え!!!

さっすがいつお伺いしてもド迫力で圧倒されちゃいます
魚だけでこんなに魅せられるのは本当にすごいって思います
私もいつかこんな水槽作れたら・・・20年早いか



■まことさん!!

先日はスイハイありがとうございました
いつ見てもすばらしい水槽また何度でも拝見したいです
そしていつもミラクルがいっぱい!
これからもお魚の事いろいろ教えてください
頼りにしてます!!!



かっしぃ。さんとはここでお別れ・・・残念・・・
関東は遠いのであります。


そんでもってBeCoolさんでお買いもの

その後、恥ずかしながら我が家のスイハイ

魚だらけの我が家の水槽は
皆さんの目にはどの様に映ったのでしょうか??

って開けちゃいけない扉

開けたのだれ??笑



そんでもって殿方には

バブルキングは人気者♪





さてその後は

今回のスイハイツアー大トリに相応しく

皆のケントパパさんちのスイハイですヾ(=^▽^=)ノ

ケントパパさんちは過去2回ほどスイハイにお邪魔させて
頂きましたが♪♪
昨年、リセットされてからは初めの拝見になります♪


もうもう

その迫力はさらにスケールアップされて

ここは・・・・・


もね。皆さんご存知だと思うので
今更私が何か言葉で表現するより
画像見てもらいましょう

074.jpg

papa1.jpg

papa2.jpg

美しい水景に

言葉はいらないです♪♪





■ケントパパさん!!

先日はスイハイありがとうございました
パパさんの水槽に懸けるパワーは凄いなっていっつも敬服しています♪
水槽は大迫力でした(*´∇`*)
そしてこの度はスイハイツアーの企画お疲れさまでした。
こんな素晴らしい一日が過ごせてとっても幸せでした♪
これからも愛ちゃんともどもよろしくお願いしますm(_ _)m




そんな訳で
怒涛のアクアな3日間は終わりました。
その次の週はアクア以外の事のテンションが上がりません
そうそう 楽しい旅行の直後の「現実に引き戻された感」・・・
あんな感じです。

頭の中はアクアの事でいっぱい!!


2月はとうとう新水槽の立ち上げです。

来週の3連休はそれで終わりそう♪


ほなね~~~






テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2011/02/02 20:27 】 | スイハイ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<チョウチョ!チョウチョ! | ホーム | アクアな週末♪その3>>
コメント

何処の水槽も奇麗だなぁ。。。
すごい。
【2011/02/04 00:12】| URL | アキオ #ZfytvL9A[ 編集] |

怒涛のアクアイベント紹介お疲れ様♪
そしていつも楽しい企画に誘ってくれてありがとね♪
皆様のスイハイ感想を述べたら80行ぐらいになっちゃうので、一言でいうと正に「愛」がありました!!
「大事大事」「かわいいかわいい」と育てられたサンゴや魚は、命の強さを感じると言いますか…生体が存在感をアピールしてくるといいますか…。
うまく言えないけど見てると自然に笑顔が漏れてきますな
何処の水槽も手抜きがないのは間違いない!!
素晴らしかった!!
【2011/02/04 01:26】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |

■アキオさん

本当に綺麗でした♪
そして個性もキラリで
誰かの真似じゃない自分のスタイルの水景♪
そのこだわりが見る人をも魅了するんだろうなって思いました。


■ゆっきっきさん

なんかイベントで疲れて
記事アップも疲れた(笑)

言葉に出来ないけど気持ちは通じるよね。
私も何度かニヤニヤしてる自分に気がつきました。

本当にすばらしかったね。
またこんな時間を共有できたら良いねぇ~~
【2011/02/04 23:19】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/176-d2d9ced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
