【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お迎えしました♪
さてさて立ち上げて2週間半経った我が家の

新サンゴ水槽♪

と言ってもお魚入ってないのん寂しいので


ちょっと他の子よりお先に
1匹だけご入海頂きました。


012_20110303215132.jpg


ちょっと判りにくいですよねぇ・・・
なんせちっちゃいし、すぐ隠れちゃうし
中々画像を撮らしてくれませんヾ(;´▽`A``

コンビクトブレニーのコンちゃん♪

餌を食べに出てきたところをパチリ!!

なんと名前の意味は「囚人魚」・・・
中々面白い生態の魚らしいのですが・・・
さっそくライブロックの裏側を掘り掘りして巣を作ってます。
どんな子に育つのかむちゃ楽しみです♪



今日のサンゴ水槽♪

015_20110303215131.jpg


イジけてポリプ出してなかった子達も
ご機嫌を直してくれたかな??


今週末はちょっと遠方に行ってきます♪


ほなね~~






テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2011/03/03 22:21 】 | 新サンゴ水槽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<東京出張♪♪ | ホーム | レイアウトって難しい。。。>>
コメント

いってら~~

囚人魚、、って、、、
また、レポートしてくださいねー。
【2011/03/07 01:11】| URL | アキオ #ZfytvL9A[ 編集] |

■アキオさん

ただいま(笑)

関東行ってきました♪

囚人魚。大人になると柄が変わるんですよ。
ググって見てください。
面白い生態の子です♪
またレポしま~す。
【2011/03/07 20:49】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/183-77b8b42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
