【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
東京出張♪♪
先週末



東京出張に行ってきました♪



もちろんお仕事ですよ。

そうです東京へはお仕事の為にいったのです。



でも

お仕事終われば自由ですからね

もちろんするっしょ。



アクアな事ヽ(=´▽`=)ノ


という訳で土曜の夕刻

お仕事を無事終了し向かったのは



ナチュラルさん


ここでやっちぃさんと待ち合わせです。
やっちぃさんお忙しい中 
遠いのに時間割いて来て下さいましたm(_ _)m



ナチュラルさん

丁度沢山の入荷があった直後だったので

素敵な出会いがありました♪


もう、、、そんなんで

なんやぁ~かんやぁ~~

長居をしてしまって


私は到着してから2時間以上いたのでしょうか?(笑)


素敵な出会いは後日記事にいたします♪



そんでもってやっちぃさんには
宿の最寄り駅まで送っていただいて♪
なんしか東京は地理感がなく
どこに行くのも不安いっぱいだったので


とってもありがたかったです♪


そして翌日



やっちぃさんかっしぃさんと待ち合わせ

向かった先は

くふふふ(* ̄m ̄)


やっちぃさん邸スイハイです


やっちぃさんとは
昨年お互いのブログコメントをきっかけに
アクアな交流を深めてまいりました。

生体への細やかな気遣いがブログのあちこちに
とっても素敵なアクアリストです♪♪


そして昨年より本格的なZeovit水槽を立ち上げられて
ますますアクアの深いところまでつっぱしってらっしゃいます♪



お伺いすると・・・

ご自宅の一室を水槽部屋にされていて

038_20110308193424.jpg


羨ましい限り(*´∇`*)




お魚いっぴきいっぴき
サンゴひとつひとつを大事にされてる


お人柄があふれてる水槽でした




ゆったりした水槽で泳ぐ

024_20110308193142.jpg


025_20110308193142.jpg


ウズキンちゃんもクイーンちゃんもベタ慣れ

027_20110308193142.jpg

インディゴちゃんも元気そう(*^▽^*)


そしてこちらの水槽は

020_20110308193142.jpg

カクレちゃん夫婦の愛の園

017_20110308193142.jpg

愛の結晶もこの通り




そしてメイン水槽は

015_20110308193143.jpg

でっかい120cm水槽ヾ(=^▽^=)ノ

そしてさすがのZeovitw( ̄o ̄)w


サンゴが綺麗なパステルカラーを

奏でていました



そしてサンゴの隙間のあっちこっちから

チョロチョロ

かわいい顔をのぞかせるヤッコ達♪♪


忠実に真摯にこの新しいシステムに向き合ってらっしゃる所が
やっちぃさんの素敵なところ♪♪




031_20110308193424.jpg


やっちぃさんお気に入りの横からの画像もパチリ♪


目視通りの色を画像でお伝え出来ないのが残念です(=´Д`=)ゞ





■やっちぃさん
 素敵なスイハイをありがとうございました!!
 どの子も状態良く♪日頃どれだけメンテナンスに心砕いて
 いらっしゃるか。すごく伝わる素敵な水槽でした♪




そしてその後はお二人に

楽しいショップ周りに連れてって頂きました


生麦海水魚センターさんの新店舗

040_20110308193423.jpg

 ↓

ケントロピーゲさん

042_20110308193423.jpg

 ↓

エリアさん

(すいませんここはホームセンターの中なので撮影できず画像ありません)

 ↓

クルーズさん

043_20110308193423.jpg

 ↓

そして最後はカジカさん

045_20110308193423.jpg


今回はカジカさん以外は初めての訪問
(生麦さんは旧店舗の時はお邪魔したことありますが)
新規ショップ訪問はやっぱりワクワクします♪


そして私の・・・成果は

ケントロピーゲさんでは小ぶりなサンゴが豊富♪
マメスナの濃い色のんを購入♪

カジカさんでは♪
10個くらい・・・欲しいサンゴがありましたが
お財布の中身と相談しながら泣く泣く3個に絞りこみ・・・
これでかな~~り時間をとっちゃいました



ムッチャ充実した

楽しいショップ周りでしたヽ(=´▽`=)ノ



その後、新幹線の駅まで送って頂き帰路へ。

旅行カバンが「死ぬほど重くて途中で泣きそうになった」のは内緒です

やっちぃさん
かっしぃさん


楽しい一日をありがとうございました!!



ほなね~~






テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2011/03/08 20:16 】 | スイハイ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<チョウチョウ自慢♪その1 | ホーム | お迎えしました♪>>
コメント

こんばんわ!

こちらこそ楽しい週末をありがとうございました。
また、スイハイの際は色々アドバイスをいただきまして、ありがとうございました。

こんなにホメていただいて恐縮です。
次に見ていただいた時には『レベル上がったね』と言っていただけるようにガンバリマスね。

ショップめぐりも楽しかったですね。
私もテンションあがっていて結構な数の袋を持って帰りました。

駐車場から家までわずかな距離ですが、重かった、です。
また、東京にいらしたときには是非お声掛けくださいね!!
【2011/03/09 00:55】| URL | やっちぃ #-[ 編集] |

■やっちぃさん

先日はフルアテンドありがとうございました。
そして素敵な水槽まで見せて頂いて感激しました。
これからどんな水景になっていくかとっても楽しみです♪
お陰さまでとても楽しい充実した週末になりました♪

ショップ周りの後は「いかに重いか!!??」で充実度がわかりますよね(笑)
私も重くって重くって仕方ありませんでした♪
やっちぃさんも素敵な出会いがあって良かったですね!

もちろん東京に行く機会がありましたらまたお声かけさせてくださいね!
そして関西にもまたお運びください。

またお会い出きる日を楽しみにしています!!
【2011/03/09 21:04】| URL | azu #-[ 編集] |

おお、すごい、遠征に行ったみたいだ。
お仕事の割合がすくない気がするのは気のせいでしょうねぇ。。
だって、アクアがそんだけ充実してると、、、
どうしても、そうおもってしまう。。。

でも、幸せだなぁ、、そういうの。
【2011/03/10 00:00】| URL | アキオ #ZfytvL9A[ 編集] |

■アキオさん

はい!!お仕事の割合はむっちゃ少ないです(笑)
でも、組合の委員、今年で任期が終わったので・・・
こんな美味しい出張はこれが最後です(T-T)
のでので思いっきりアフター出張を楽しんでまいりました♪

お二方とも同じ趣味を通じて知り合った方。
お供いただいてとってもありがたかったです♪
【2011/03/10 21:30】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/184-7b4525eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
