【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
行って来ましたが!
なんだかこの頃、
月日があっという間に

ビューンっと過ぎます。



気づけば前記事から2週間も経ってるやありませんか


焦るなぁ・・・



折角デジイチ買ったのに
更新頻度上がってないかも


あ。でもデジイチ撮影はボチボチやってますよ
でも腕はちっとも上がりません汗





先日ツイッターで野間の大ケヤキ

アオバズクが子育てしてるって教えて頂いたので

そのかわいい姿を激写しちゃおうと
7月24日にデジイチ持って愛ちゃんに乗って行ってきました♪♪






が・・・・


そこで見たものは・・・



DVC00440.jpg


・・・(T▽T;) ガーーーーーーン・・・


2日前に旅立っちゃったってorz



折角行ったのに

ショック・・・





でも


でっかいケヤキ撮ったどぉ~!!!!



008_20110726205643.jpg


なんと樹齢1000年!!!

(野間の大ケヤキ詳しくはこちら



デカイなぁ~~!それにしてもデカイ・・・


この木は1000年もの昔から人間の営みを代々見て来たのだなぁ
そんな大きく荘厳な命の前で
私なんかちっぽけな存在だなぁっ


うれしい出会い
悲しい別れ
人生もアクアも
毎日がドラマ!!


私もちっちゃい存在だけど頑張って生きよう・・・



004_20110726205645.jpg

大樹の脇を流れるせせらぎにちっちゃなカエル見っけ♪






久しぶりに
我が家のタンクメイトの
プラグイン更新してみました。
→→→
す・・・すいません
ここに来て
我が魚達全員表示しきれい事が発覚。。。

ちょ・・・っと多すぎ

以下省略・・・みたいになっちゃった ゴメン
なんか方法考えなくっちゃだわ


ほなね~~~





テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2011/07/26 21:10 】 | 思いつくまま | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初海♪♪♪ | ホーム | 詰め込み過ぎ?サンゴ水槽♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/197-4524e336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
