スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日も秋晴れ♪
むっちゃ涼しくなって来ましたねぇ~♪


水温の管理もしやすい季節になりましたヽ(=´▽`=)ノ

そんでもって水換えも楽ちん♪


そして
高知の海にシュノーケリング行ったり♪
お友達とショップ巡りしたり♪

アクアなテンションも秋の青空のように


満天


メンテも楽しくなっちゃうのであります♪♪


そんなわけで大分前から
やらなくっちゃやらなくっちゃって思っていた


メイン水槽の底砂の交換

先日完了いたしました

1年半ぶり1/3の交換です♪


ついでにちょこっとレイアウトも変えました。
(あんまり変わってませんが・・・笑)

前より広く見えませんか??



のでので

ちょっと久々に動画アップしたいと思います♪


[広告] VPS


全員映ってるかな??



かわいい( *´艸`)



ゲンちゃんとバンちゃんは写ってませんが
ちょっと混泳のトラブルがあったので
チョウチョウウオ水槽で生活してもらってます。


ん~~~。。。
全部の子を状態良く育ててあげるのは
難しくって。。。
イロイロ大変な事はあるんですけどね


でも

チョウチョウの乱舞は

良いのであります



私!お世話頑張るから♪


みんな長生きしてねぇ!!!




ほなね~~








スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2011/10/18 22:20 】 | メイン水槽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<禁断のジンクス | ホーム | 秋色の海♪その2>>
コメント

なんでそんなに過密飼育で行けるんだろう。。
なんだろう、、何が違うんだろう。。
って、見て悩むどうがやめてw
【2011/10/20 01:00】| URL | アキオ #-[ 編集] |

■あきおさん

過密混泳、確かに難しい事やってると思います(^^;
でも「魚乱舞」が私の憧れの飼育スタイルなので・・・
色々頑張ってますよ♪
なんだろう?違いですか?よく分かんないですw
システムは「時間かけて保守的にそしてシンプルに」
愛情込めて観察とメンテする事を心がけています!
そんな感じです♪
【2011/10/20 13:21】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/205-f89ef23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
