スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アクアな忘年会♪

気づけば師走・・・



正に師が走る ごとく慌ただしく時間が過ぎて

ええ?今年も後2週間?

早っ!w(*゚o゚*)w


でも呑兵衛の私にとってうれしい季節でもあります

そう


忘年会で酒が飲めるぞ~~





という訳で先週末

アクアな忘年会に行ってきました



ななななんと

BIGなゲストが来阪!?ヾ(=^▽^=)ノ



マリンアクアしてたら一度は覗いた事があるのでは?

ビッグサイト1.023worldエイジさん


一年半ぶりの再会に胸が躍ります


おりしもエイジさんプロデュースの
太陽光に限りなく近いスペクトルを再現した
フルスペクトルLEDシステムライト

KR93SP

がブルーハーバーさんから
リリースされたのは記憶に新しいところ
その打ち合わせも兼ねての来阪との事



そんな旬なエイジさんを囲んでの忘年会になりました♪

なんて素敵


忘年会の参加メンバーは
主催者のケントパパさん
ヨッシーさんTetsuoさんyasuさん

んでアクアなショップからは
ブルーハーバ-の和田社長と膳所さん
やどかり屋の友成さん
ビクールの早山さん


濃いなぁ~~


そんでもって紅一点な私(爆

美味しい鍋をつつきながら ♪(* ̄ー ̄)v

003_20111215214320.jpg


話題の中心はもちろんアクアな照明

ホットな話題に花が咲きます


途中マッキ―のコンサート帰りのさくらママちゃんが来てくれたり
瀧音さんもお仕事帰りに駆け付けてくれて(゚∇^*)


大いに盛り上がり

149.jpg

そのまま飲み放題延長申請2次会突入


終電ぎりぎりまで粘る面々(笑

楽しかったぁ~~~~O(≧▽≦)O



それでも飲み足りない話し足りない
一部のメンバーでエイジさんを拉致って(笑

我が家で3次会?突入・・・

3次会

まで飲んだとか話したとか・・・





明けて翌日は昨夜の余韻でアクアテンション高いまま

参加メンバー宅のスイハイ(*´∇`*)



最初はヨッシーさんち



夏前にAqua pubの撮影でお邪魔させて頂きましたが
更にZeovit水槽がグレードアップ

007_20111215214319.jpg

パステルカラーのサンゴがお出迎え



今年の1月にZeovit始められて・・・これですもん。

さっすがなのであります(≧◇≦)

153.jpg

もぉ~ため息ため息



その後ランチは
釜揚げうどんで有名な「一忠」に連れて行って頂きました

157.jpg


うまぁ~~

いやマジ本当に美味い
薬味たっぷりで頂きます。
こんなに美味しい釜揚げうどんは始めてv(≧∇≦)v





次向かったのはTetsuoさんち

アクアハイソなTetsuoさん
そんな水槽群は・・・
どんなだかは非公開・・・・企業秘密です



そしてそしてトリはケントパパさんち


10月にお邪魔させて頂いた時よりさらに

サンゴがいっぱい

165.jpg

いつ拝見してもそのダイナミックな水景には圧倒されちゃいますねぇ

こんだけ入っててもそれぞれのサンゴが成長させちゃうところが

162.jpg

ケントパパさんの凄いところ

その飼育技術はやっぱ半端ないのです

167.jpg

照明すご!


そんでもってその後はBeCoolへ

ここでも話は盛り上がる~~
しばし時の経つもの忘れちゃうのです



あれ。。。もうこんな時間???



エイジさん帰らなきゃ

最終のサンダーバードの時間が迫っていました



お名残り惜しいけど・・・

大阪駅までお見送りです


あぁ・・・やっぱエイジさんって凄い

サンゴにとって大切な「光」についての勉強
いっぱいさせてもらった2日間でした



■エイジさん

沢山勉強になるお話ありがとうございました
また是非関西にお越しください(*'-'*)
そして来年こそは磯採取ご一緒ください




ほなね~~






スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2011/12/15 22:40 】 | アクアイベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ありがとう2011年!!! | ホーム | ずっと続くよ! 隔離&トレード >>
コメント

皆さんの水槽はいつ見てもほんとにすばらしいものばかりですね!!

私もいつかはあんな水槽を家に☆

なべ・・・おいしそうだなー。
【2011/12/18 01:35】| URL | りんこ #-[ 編集] |

うん♪
皆さん努力家!勉強家!!
素敵な水槽は一日にしてならず♪
一緒にいるだけでアクアテンションあっぷぅ!です。
ほんまに勉強になりまし(^^)v
鍋も旨かった♪

今度はうちで鍋パやなぁ~~
【2011/12/19 22:29】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/213-02dfbf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
