スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
迎春♪

明けまして

おめでとうございます!!!



i_tatsu292.png


今年もとっと日和をよろしくお願いいたします♪>

スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2012/01/01 00:00 】 | 思いつくまま | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっぱ今年もチョウチョウ♪♪自慢♪ | ホーム | ありがとう2011年!!!>>
コメント
関西女子会
コメントありがとうございました(*^^)v
こんなに近くに女性のアクアリストが居たなんて嬉しいですね~♪
チョウチョウウオさんがお好きなんですか?
どちらかというと私は苦手なんですが。。。(^_^;)
私のブログでもお答えしましたが、こんな私ごときが参加させて頂いてよろしいのでしょうか?
azuさんのように立派な水槽でもなく、ちまちまと毎日世話して眺めて癒されて、落として買っての繰り返しで(^_^;)
ご紹介頂けるなら喜んで参加させていただきます(*^^)v
顔のアップなしで(^_^;)
今、ちょっと水槽に不調風が吹いているので、それまでに何とか復調させねば♪


【2012/01/07 23:13】| URL | ママまーたん #-[ 編集] |

■ママまーたんさん

こちらにもコメントありがとうございます!!
そうですねぇ。
マリンアクアやっぱり女性はちょっと少なめですかね?
私もお近くにいらっしゃるの聞いてとっても嬉しいです♪

はい♪私はもっぱら魚メインで。。。
サンゴはまだまだです(^_^;)
また色々教えてください♪

>>ご紹介頂けるなら喜んで参加させていただきます(*^^)v

お会いできるの楽しみにしています!!
私も顔アップなしの目尻のシワ補正を依頼するつもりです(笑
【2012/01/07 23:31】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/215-f8922ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
