スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大きくなったなぁ~♪
なんだか寒い日が続きますねぇ~

インフルエンザも流行の兆しとか・・・・

皆さんお体には気をつけてくださいね。




そんな寒い季節ではありますが。。。

水槽内は


 常  夏 


ええなぁ~~~~~


今日はそんな常夏な

メイン水槽の大量水換えをして

水が ピ~~カピカ  になったので

久々に動画アップしたいと思います



[広告] VPS





皆 大きくなったなぁ~~ヽ(*´▽`*)ノ


かわいい




ほなね~~~


スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2012/01/22 22:32 】 | メイン水槽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<こっちも大きくなった♪ | ホーム | ひかり☆MACT♪>>
コメント
すんばらしい!!
お久しぶりぶり~。
チョウの乱舞は華やかで良いですねぇ~。
うちの汗臭い?ヤッコ水槽とは大違いだな。(苦笑)
FC2の動画はダメダメなので、YouTubeにしちゃいましたよ、azuさんも是非。(笑)
【2012/01/23 00:33】| URL | ぴー父 #-[ 編集] |

■ぴー父さん

お久しぶりです♪
お陰さまでチョウチョウ乱舞叶いました♪

そしてYouTubeの動画拝見しましたぁ(^^)/
む~~っちゃ画質綺麗ですねぇ♪
そしてさすがぴー父さん!大型ヤッコを状態良く過密混泳v-344
やっぱらんちうと言い天性のセンスですね!

私ももっと我が魚自慢したいので
YouTube勉強しま~す♪
【2012/01/23 21:19】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/218-388da219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
