【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こっちも大きくなった♪
うう・・・寒い

本当に

毎日寒い日が続きますね

朝は特に

布団から中々出る事が出来ません(´□`。)°。。。

春が待ち遠しいです



そんな訳で
ブログ記事ネタはあるんですけど・・・
文章考えるのも面倒くさい(;^_^A

こないだテレビでやってたけど
寒いと思考能力・判断能力が鈍るって本当なのかも


あぁやっぱ

常夏の水槽の面々が羨ましい 




前回に続き文章は手抜き(o ̄∇ ̄o)で失礼します



大型魚水槽の動画アップ



[広告] VPS





こっちもみんな大きくなりましたヽ(=´▽`=)ノ


特にワヌケっちが成長目覚ましいです

夏にお迎えしたコルちゃんに対抗したいみたい
コルちゃん来るまで、ボスやったんやもん
ボス奪回狙ってるのかな?


何はともあれ 

魚達の成長はとってもうれしい♪


コメントでアドバイス頂いて♪
YouTubeの動画添付の仕方を勉強中。
頑張って自慢の我が魚の綺麗な動画をブログにアップしたいで~す



ほなね~~~





テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2012/01/27 22:51 】 | 新水槽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<鍋パ NA 新年会♪ | ホーム | 大きくなったなぁ~♪>>
コメント
いつ見てもすげー
スイハイいきたいー。
いつか、必ずお邪魔しますんで、、よろしくー\(^o^)/
【2012/01/28 08:47】| URL | susamag #9XlUtjPo[ 編集] |

■susamagさん

そですか?すごいですか?
こんなに沢山お魚混泳させてる私って
おかしいです?www

魚の導入はキーパーの技量に左右されがちなので
色々と大変ですが・・・
【2012/01/30 13:57】| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/219-99614fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
