スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
鍋パ NA 新年会♪
先週末

Aqua pub 2012初配信に合わせて


我が家で鍋パNA新年会♪をしました

メンバーは

AquaPub主催者の瀧音さん

レギュラーのTetsuoさんヨッシーさんyasuさん

そしてケントパパさん


んで!

今回はビッグゲスト

広島からROOM210のだにさん


配信中
*アクアパブ出演中♪



名古屋からアクア大親友のゆっきっきさん

駆けつけてくれました

そしてそして今回はアクアな女子

りんこちゃんみかっちさんmareeさんも参加


なんと!

マリンアクアなイベントでは異例の


女子率50%!???



女子


わお!ヾ(=^▽^=)ノ

とっても賑やかなになりました ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)/


そんでもって
気になるお鍋はって言うと

azuオリジナルな

イタリアン鍋

005_20120130205653.jpg


トマトベースのスープに
バジル・ニンニク・唐辛子・オリーブオイル♪等を加え
イタリアな雰囲気の味に!

美味しかった???かな??



会話が弾むとお酒もすすみます

ギュウギュウ


狭い我が家に11人ギュウギュウ詰め


わいわい



大いに盛り上がって笑いの絶えないv('∇'*)⌒☆


楽しいひと時♪♪



そんでもって一部のメンバーで
朝方まで飲んだのは内緒です




そして翌日
朝まで居残りメンバーで


ケントパパさんちのスイハイ

お邪魔させて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ



ますます

グレードアップ素晴らしい~~~


何度拝見しても感動します


だにさん囲んで殿方達が機材イジイジしている間




近頃話題のレアで美し過ぎるオージー達を含む


IMG_5515.jpg


綺麗に色揚がったポリプもっさもさのサンゴ達♪が満載


IMG_5539.jpg


私ら女子はその水景をゆ~~っくり堪能させて頂きました


IMG_5546.jpg


美しい水景に癒されましたぁo(*^▽^*)o




そんな訳で


2012年も楽しいアクアな年になりそうな







今年も「私らしい水槽造り」に精進しよう!


そうしよう♪


可愛い我が魚のお世話頑張って

より一層

綺麗で元気な子に育てる♪


2012年の目標です♪(* ̄ー ̄)v



ほなね~~




スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2012/01/30 22:05 】 | アクアイベント | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<アクアなもうひとつの楽しみ♪ | ホーム | こっちも大きくなった♪>>
コメント

AZU さん
先日はお疲れ様でした(^-^)/
トマト鍋美味しかったです♪
仕込みのお手伝い間に合わずですみませんでした(>_<)
ほんとに楽しかったです♪ありがとうございました♪
【2012/01/30 23:35】| URL | みかっち #-[ 編集] |

けんとぱぱさんち、すごー。
女子会もすごー。

女子がコレだけいると、もう男子は飲むしかないかもw
【2012/01/31 20:18】| URL | アキオ #-[ 編集] |

■みかっちさん

お疲れ様でした♪
鍋美味しかった??良かった(^^)v
いえいえこちらこそ後片付け沢山手伝ってもらえてムッチャ助かりました♪
ありがとう!!懲りずにまた来てね♪


■アキオさん

マリンアクア女子沢山集まってもらったので
いつもより華やか?(笑
お酒も進みましたが、ワイワイ楽しかったです♪

ケントパパさんちはほんまに凄いです(^^)/
ため息ものです♪
【2012/01/31 22:11】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/220-76a36db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
