スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ベルリンの神様♪
先日の土曜日!

瀧音さん主催の

アクアなUstream♪

aqua pubに参加させて頂きました♪


会場はなんと!!

ベルリンの神様 

アキリンさん邸から






アキリンさんと言えば!!

1990年代

日本ベルリン草創期の先駆者♪です

水槽にサンゴの島を作った男!!として名高い方♪


DSC_0890.jpg
aqua pubの配信風景♪



まだ情報が少なく試行錯誤されて
サンゴを上手く飼えるようになるまでの苦労話など
エピソード交えて色々お話頂きました(*´∇`*)

笑顔が絶えない楽しい♪

そしてにとってもためになる配信になりました!!

是非ご覧になってください


今すぐaqua pubをクリック


■アキリンさん
 とっても有意義な時間ありがとうございました♪
 またお話聞かせてください(*'-'*)
 

瀧音さん始め出演者の皆様お疲れさまでした!!






次回の aqua pubの配信は

3月9日(金)の夜を予定しています♪

タイムリーにチェックインして

アクアで楽しい時間を共有しませんか!?♪(* ̄ー ̄)v



お待ちしてます♪♪




ほなね~~




スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2012/02/29 20:59 】 | アクアイベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご無沙汰しています(^^; | ホーム | 白い首輪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/225-594ad8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
