スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
結婚おめでとう♪♪
今日はとってもおめでたいお話を



先週末の土曜日
アクアなお友達の♪

てつおさんの結婚披露パーティーにご招待頂き

お伺いしてきました



てつおさん



ご結婚おめでとうございます(≧∇≦)





あぁ。。。なんだか感無量




思えばてつおさんと出会ったのは4年前の今頃
ショップさんのイベントが初対面だったかな?
それまでは「雲の上の存在」と思ってた人
(HPや雑誌の寄稿記事を参考にさせて頂いていました)

気さくに話しかけてくれて
まさか直接おしゃべり出来るなんて思ってなかったので
あの日はテンションあげあげになった





その後もアクアなイベントや磯採取
アクアな宴会・飲み会までご一緒するようになって

古いアクアな歴史から海外の最新情報
魚やサンゴの病気治療や飼育のコツ
この趣味を長~~く楽しく続けて行くための
ショップやネットでのマナーなんかも



色んな事を教わったなぁ





今となっては

私のマリンアクアは



てつおさんとの出会い抜きには語れんな

だから記事にしちゃうんですけどね



まぁご本人とお話した方なら
判るんと思うんですけどね
ほんまアクアするために生まれて来たんちゃう?みたいな
アクアな趣味を心から愛してますよねぇ

そ!!!そんな方が人間のオナゴに惚れるなんて


指輪
参禅と輝く結婚指輪!!!



そんな
てつおさんの結婚披露パーティー

もうね



お嫁さん



ムッチャ可愛い



ほんま勿体ないくらい可愛い


結婚式
ゆっきっきさん♪さくらママちゃん♪りんこちゃん♪と私♪
芸妓さんと舞妓さん♪

アッツアツのラブラブ新郎新婦を囲んで




そしてそして参列者が
やっぱ凄かった

全国から

アクアのプロの方々
(ショップさん♪メーカーさん♪)
雑誌社の編集長の方々
(円藤さん♪タクタさん♪ツルケンさん♪)

そして滅多にお会い出来ない
ハイアマチュアなアクア大御所の方々(*´∇`*)
そしてそしてお馴染み♪日頃♪親しくさせて頂いてるアクアな仲間達♪
多くの人に祝福されて♪

てつおさんの人柄と人望の厚さ感じました






むっちゃラブラブなお二人

正直妬けたぜ





ええなぁええなぁ
幸せそうなお二人に幸せもろた!!







てつおさん

可愛い奥様もろうても

アクアへの愛は変わらへんよね?





末永くお幸せに





PS:無数の水槽に色んな機材まるで実験室やった
   てつおさんち
   あの水槽群はどうなったやろか???


最後に・・・

ガリちゃん
新婦とのジャンケン大会でジャンケンに勝って
「ガリちゃん」ゲット♪
(ニモちゃいますねん♪ガリバルディでんねん)
抱っこしてご満悦な私(笑




ほなね~~


スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2012/10/29 21:25 】 | アクアイベント | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<熱い夏♪♪ | ホーム | 秋らしくなりましたね♪>>
コメント

幸せは伝染しますよね。
おめでとうございます
【2012/10/29 21:35】| URL | アキオ #-[ 編集] |

こんばんは。

先日は楽しかったですね。
スイハイもさせて頂きありがとうございました。

またどこかで^^
【2012/10/29 22:34】| URL | Tank #UXr/yv2Y[ 編集] |

■アキオさん

ほんと♪幸せそうな二人に幸せのおすそ分けもらった気分です♪
って私も結婚したくなりました(笑


■Tankさん

先日は遠路お疲れ様でした♪
ホンマ楽しかったです(^^)/

あ・・・・
泡王のホジホジ。。。申し訳ありませんでした(汗
でもお陰さまでお水かピカピカになりました(*^^*)
機械オンチの私には勿体無い機材ですよね。。。
でもお教示いただいたので次はバッチリ対処します♪
ありがとうございました!!
【2012/10/30 20:00】| URL | azu #-[ 編集] |

先日は色々とありがとうございました。

二人とも幸せそうでしたね^^

スイハイもとても楽しかったです。
また遊んでください
今後ともよろしくお願いします。


【2012/11/06 02:09】| URL | マコ #-[ 編集] |

■マコさん

こちらこそお会い出来てうれしかったです♪

お二人幸せそうでしたねぇ~
とっても羨ましかった~(笑
当てられっぱなしでしたね♪

そして。。。スイハイ恥ずかしながら
半年前と比べるとちょっと寂しくなってますが(^^)
お約束果たせてホッといたしました♪

これから来年のお引越しに向けて
いろいろ模索中です。

こちらこそ又遊んでください♪
次回お会いできる日を楽しみにしています。
【2012/11/06 22:50】| URL | azu #-[ 編集] |
初コメさせてもらいます
凄い有名な方なんですね
結婚式は幸せな気分になりますね
【2012/11/07 00:58】| URL | SHU #V5TnqLKM[ 編集] |
Re: 初コメさせてもらいます
■SHUさん

いらっしゃいませ♪
はじめまして!!

そうですねぇ~
結婚披露宴は幸せわけてもらえますね
すっかり感化されちゃいまして(^^)v

てつおさん♪
今のマリンアクア界にはなくては
ならない方ですよねぇ♪
【2012/11/07 23:50】| URL | azu #-[ 編集] |

こんにちわ!!

幸せを沢山わけてもらえるお披露目会でしたね♪

そしてアズさんのぬいぐるみ抱っこして
すっげうれしそうな顔は忘れません。

また遊びましょうね☆
【2012/11/12 14:28】| URL | RINKO #-[ 編集] |

■RINKOちゃん

いやぁ~~もう本当に幸せそうで
妬けましたね♪♪

あ・・・ガリちゃん♪むっちゃむっちゃ嬉しかったよ(笑
抱っこして寝てます♪

うん!!
こちらこそまた遊んでねぇ~~♪♪
【2012/11/12 21:34】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/235-02f9988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
