スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
熱い夏♪♪
てつおさんの結婚披露パーティーの翌日は
我が家にお泊りしたゆっきっきさんと一緒に
沢山の方々とケントパパさんちのスイハイにお伺いしてきました♪

すいません。。。朝慌てて出かけたので・・・
カメラ忘れてしまいました(汗

詳しくはこことかこことかこことかここにも・・・紹介されています♪


皆さん感動のご様子(*´∇`*)

感嘆の声ため息があちらこちらから・・・

何度もお伺いしていますが、
お伺いする度にグレードアップ♪
びっくりするのですから・・・

始めて生で拝見される方々は




そして・・・お時間のある方々に♪♪


え???
いや。。。その。。。。。。

ケントパパさんち拝見されてから・・・って




本当に恐縮ですが・・・

我が家にも来て頂いたり(;^_^A

あ・・・調子悪かったバブルキング・・・
機械オンチの私がど~~して良いのやら判らずに
ほったらかしぃ~~にしてたんですが・・・
見るに見かねた。。。ご訪問者の方々に。。。すいませんヾ(;´▽`A``
サイレンサー外していただいたり・・・
パイプほじほじしていただいたり・・・
お陰さまで泡王らくししっかり泡立つようになり♪

短時間でピッカピカの水に戻りました♪

かっしぃ。さん Tankさん

ありがとうございましたm(_ _)m



そんな感じで

お祭りムードなアクアな週末

趣味を同じくする沢山の方々とリアルでお目にかかれるのは
とってもテンションあがりますよねぇ



一大イベントが終わってほっと一息・・・


2012年のアクアな暑い!

いや熱い夏終わった~~~~


いや・・・
もうすっかり秋ですってばお姉さん♪





で・・・
そんな我が家の水槽群・・・

スイハイして頂くのも最後かな???

半ば強引に・・・

色んな方に見て頂いて

心の中は複雑な気持ちが交差します・・・・そして感無量・・・




実は来年の春・・・


フルリセットの予定です


全部です全部っ!!!!




え?フルリセット???



そうそう


実は来年の春に

愛する猫2匹と魚達を連れて


新居にお引越しの予定・・・


夢いっぱい


でも不安もいっぱい


時間みつけて記事にします♪




ほなね~~




スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2012/11/09 21:45 】 | アクアイベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マメちゃん画像♪ | ホーム | 結婚おめでとう♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/237-bd9ae1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
