スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
マメちゃん画像♪
すっかり日が短くなりましたねぇ~

5時半になると真っ暗・・・・


日の高さも低くなって
部屋の置くの方までお日様の光が(*´∇`*)


で・・・・


サンゴ水槽にもお日様の光が当るようになったのですが。。。
トサカ類は大喜びでモッサモサなんですけど、、、

なんか一部のマメスナが調子悪く(´_`。)

のでので遮光効果あるレースカーテン買ってみました。


水槽の調子ってちょっとした変化で

良くも悪くもなる事ありますよねぇ・・・


今のうちに
お気に入りやちょっと変わった子の画像アップしとこうかなぁ




1149.jpg

エッジが蛍光オレンジで内側がアップルグリーン♪




1146.jpg

エッジがふさふさ赤で内側が藤色かな。口は小さくって白。




1144.jpg

エッジがカーキ色で内側が柿色♪ちょっと渋いねぇ~♪




1143.jpg

淡いクリームブルーの個体と
赤と黒っぽい色の斑模様♪




1142.jpg

そして。。。
我が家でもっとも地味ぃ~~な。
画像の真ん中あたり・・・わかります??
エッジホワイト♪リング薄グレーでお口が薄いピンク。。。
色が淡過ぎてピントがあわんよぉ


そして先日もご紹介した♪

1140.jpg

激美ちゃん♪
満開(*´∇`*)
実物の方がもうちょっと色が濃いかな


どうぞこの子達がこの先も元気でいますように!!



ほなね~~







スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2012/11/19 00:34 】 | 新サンゴ水槽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々にチョウチョウウオ自慢(*´∇`*) | ホーム | 熱い夏♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/238-deeea3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
