【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久々にチョウチョウウオ自慢(*´∇`*)


三連休の初日


関西はあいにくの雨です


まぁ。明日も明後日も休みなので
朝からのんびり過ごす事に♪(* ̄ー ̄)v


午前中にメイン水槽の水換えをして

ピッカピカになった水槽の前でぼ~~~~っと
1時間ほど魚達を眺めて過ごしました♪


053_20121123162330.jpg



皆大きくなったなぁ~~~(*´∇`*)


特にこの頃成長著しい子がこの子


013_20121123162304.jpg

フウライチョウのフウちゃん


我が家に来て2年1ヶ月

一昨年の秋に行った串本の磯採取の時に採れた子
(先輩に採ってもらったんですけどね)


002_20121123162304.jpg



当時は
3cmに満たないような

チビロリちゃんでしたが(*´∇`*)

022_20121123162303.jpg

もうちょっとで10cmくらいになるかなぁ~



036_20121123162301.jpg



良く食べるので背肉もバッチリ


039_20121123162300.jpg


顔つきも大人びて

体側や尾ビレの柄もフウライチョウらしい特徴がくっきり現れて来ました

成魚♪って言っていいかしら?


かわいい(ノ∇≦*)


末永く一緒にいてね!!





ほなね~~








テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2012/11/23 16:47 】 | 我が魚自慢 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夢♪ | ホーム | マメちゃん画像♪>>
コメント

ちょうちょの乱舞ってレベル高いと思うの。。
【2012/11/23 22:32】| URL | アキオ #-[ 編集] |

■アキオさん

乱舞・・・確かに難しいですよねぇ・・・
今もって悪戦苦闘中です。。。
これからも維持出来る様にがんばります(^^)v
【2012/11/24 23:25】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/240-bcd7ab42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
