スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夢♪

ちょっと前の記事で触れましたが


来年の春


新居にお引っ越しをします(*´∇`*)




まだまだ先って思ってましたが
気付けばもうすぐ師走



おおぉ・・・あと4ヶ月やん



早っ(@.@)



内装や家具やカーテン・・・選び

毎週毎週週末はインテリアのお店に通い詰め
あーでもないこーでもないと
部屋のレイアウトやコーディネイトを想像するのは楽しいものです



そしてこのお引っ越しを機会に

小さい頃からの夢

ひとつ叶えます♪(* ̄ー ̄)v




私のアクアリウム事始めは小学生の頃
グッピーを飼い始めたのが小学生2年の頃だったかな(遠い目・・・

それ以来
学校の帰りに金魚屋さんや熱帯魚屋さんに寄り道するのが日課だったし
お誕生日のプレゼントやお正月のお年玉の使い道は
もちろんアクアグッズや生体でした

その頃は「アクアリウム」なんてハイカラな言葉はありませんでしたけどね


そして小学5年生の時かな
自宅の裏にあった豪邸のおじちゃんが
お庭の養殖池で
朱文金・青文金・茶金のブリードをされてて
私が毎日のように垣根越しに金魚の養殖池を覗いてたもんだから

ある日「お嬢ちゃんいる?」って声かけて下さって

そして豪快に網ですくってバケツいっぱいに金魚を

もうむっちゃむちゃ
うれしくって(≧▽≦)有頂天になったのを
今でも鮮明に覚えています
自宅のベランダにプラケース沢山並べて
お世話するのも楽しくって
毎日学校から帰ったら金魚達を眺めて過ごしたものです


そして

「いつかは水槽だらけの部屋が欲しいなぁ

 思う存分に魚が飼いたい」
って夢見たものでした



それから年月が流れて・・・・



とうとうその時が!!!



新居には


水槽部屋を作る予定



毎日毎日新しい水槽部屋の事を思い描いて
あれこれ思う日々(≧▽≦)



あぁ・・・新しいサンゴ水槽のサイズ

90にするかなぁ・・・

120にするか・・・



なんて悩みながら



今日も夜が更けるのでありました(笑




ほなね~~







スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2012/11/27 21:52 】 | 思いつくまま | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<目の毒ぅ・・・ | ホーム | 久々にチョウチョウウオ自慢(*´∇`*)>>
コメント
良い夢ですね
凄いなぁ
【2012/11/27 23:46】| URL | SHU #V5TnqLKM[ 編集] |

サンゴで埋めつくさないと落ち着かない病のazuさんなので、90でいいです。90で。
【2012/11/28 07:59】| URL | ゆっきっき #-[ 編集] |

■SHUさん

夢かなえます♪
長年の夢です(*^^*)がんばります♪

■ゆっきっきさん

そ・・・そうよねぇ。
照明も水換えも・・・120にした大変よね。。。

あぁ~~~~
悩む悩む悩む(笑
【2012/11/28 22:34】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/242-4101e1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
