【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
目の毒ぅ・・・

前記事の続きです


と・・・言う訳で

水槽の大引っ越しを行う予定な訳ですが


水槽部屋をどんなんにするか(*´∇`*)



ワクワクドキドキ



な反面



我が家には

海水水槽5本・水量計850Lに



015_20121129205905.jpg


体長10cmを超える大きな子を多数含む・・・


013_20121129205906.jpg


愛魚達が60匹以上

いる訳でありまして・・・(;^_^A


016_20121129210027.jpg





この子達をどう安全に新居にお引っ越しをさせるのかが


大きな悩み事なのあります( ̄ー ̄;



一部水槽の老朽化も心配ですし
水槽は新調する予定でいますので
新居で新水槽を先に立ち上げておいて
少し安定してから連れて行くつもりではいるのですが



まぁそれは4ヶ月先の話


とりあえずその日のために



「今」出来る事は・・・





新しい生体を足さない事(* ̄∇ ̄*)





はぁ(ため息)



でも・・・結構難しいのであります



だってぇ~・・・こういう時に限って
前々からお迎えしたかった子が。。。
状態良く入荷したりするんですよねぇ





そんなもんです

そんなもんです

そんなもんです



よね。。。





でも、お引っ越しの時に生体数が増えればそれだけ

色々なリスクが大きくなる訳ですから



そこはやっぱり我慢しなくっちゃ(* ̄ー ̄)v





のでので
ショップサイトやツイッターの入荷情報は


見ちゃいけない

見ちゃいけない

見ちゃいけない・・・



でもついつい見てしまう



目に毒




あぁ・・・ショップ周りしたい

見てるだけ・・・にするから

あ・・・小さいマメスナやったら良いかな



痩せ我慢な葛藤が続く今日この頃です



ほなね~~










テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2012/11/29 21:10 】 | 思いつくまま | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チビチョウ達の餌付け経過報告♪ | ホーム | 夢♪>>
コメント
羨ましい悩みですね
こういう時の方が誘惑多いですよね
次は何を狙ってるんですか?(笑)
【2012/11/29 21:28】| URL | SHU #V5TnqLKM[ 編集] |

■SHUさん

そうなんですよねぇ・・・お迎えできないときに限って・・・

私はちょいレア渋系狙いです♪

【2012/11/30 21:28】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/243-173a25d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
