スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
同窓会!?
先日、数年来会っていない

高校の同級生からメールが来ました

なんと今年の秋に高校の同窓会があるらしい



うんわぁ・・・ン十ん年ぶり



楽しみなような怖いような・・・

複雑な心境です
久々に会うクラスメイト名前判るんだろうか?
いや。。。その前に「私の事?判ります??」
気・・・っ 気になります(;^_^A
そうあの頃は若かった!お肌もピチピチだったもん

開催前にエステ通うかな・・・(笑




楽しみのような・・・怖いようなと言えば



春の新居へのお引っ越し

家財道具はお引っ越し屋さんにお願いするし
人間や猫の移動はまぁ問題ないとして・・・


水槽大移動が


気合い入れてそろそろ下準備始動かな





新居での水槽部屋のイメージは頭の中では大分固まってます


総水量850L5本の水槽を


 ↓↓


4本へ集約



そう言えば海水水槽を始めて今年の3月末で丸9年になるんですよねぇ
なんやらかんやら言うてもう10年目に入るんだ(* ̄∇ ̄*)



海水魚始めてからの
色々な思い出や出来事が脳裏をくるくる

思えば、、、無知・勘違い・勉強不足ヾ(;´▽`A``
いっぱい失敗してきたなぁ(遠い目


あーすれば良かった。こ~すれば良かったと。。。色々と
後になって思う事多く。。。反省いっぱい
それでもまだまだ判らない事いっぱい
あれもこれも知りたい事いっぱい


そっかぁ10年目かぁ・・・



そんな節目に作る私の夢の水槽部屋



過去の反省を真摯に受け止めて
新しいものを取り入れながらも古き良きものは温存しつつ
日頃のメンテのし易さ重視で・・・私らしくシンプルな水槽にしたい・・・
水槽環境の安定性の面、電気代等のランニングコスト・・・
万が一の機材の故障や水漏れ等の際のリスクの回避・・・etc


そして何よりも立上げ失敗が怖い

愛魚達の命かかってますからね



なぁ・・・んか難しい事ばっかり考えてるうちに



楽しみより不安増大!



引っ越し前プルー



アカンアカンヾ(;´▽`A``

テンションあげなくっちゃ
キーパーが不安がってばっかりやと
上手く行くものも行かんようになるよね





久々にショップ周りしようかぁ(ボソッ



ほなね~~









スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2013/01/10 19:53 】 | 思いつくまま | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<京都ひとりショップめぐり♪ | ホーム | 新年♪初自慢!!>>
コメント

アクアリストは引越しが大変だよね~。。。
みんなどうやって水槽の移動とかしてるんだろ?
気になる!
【2013/01/11 20:38】| URL | マァサ #-[ 編集] |

■マァサさん

水槽の移動は人手があればなんとかなりそうですが。。。
引越し後の立上げの失敗が怖いですねぇ・・・
どんなに慎重にするにしても。
海水の立上がり時間かかりますもんねぇ(^^;
ほんまそれが怖いです。
【2013/01/12 11:25】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/249-0b5ca582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
