スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アクア新年会♪
先週末の土曜日は
待ちに待った


さくらママちゃん企画のアクアな新年会


んとその前に

この日は新居の「入居説明会」だったので朝から参加

そうなんです。入居前の最終手続きに行って来ました
そう!!これが終われば新居の完成を待つばかり

後は3月の「内覧会」⇒「鍵渡し」って感じです

楽しみ~~~(*´∇`*)


午後イチでゆっきっきさんが名古屋から到着する予定なので
手続きをチャッチャと済ませないと・・・
焦った焦った


その後ゆっきっきさんと無事合流してウェルカムランチ

ゆっきっきさん御所望の
まこと屋さんの牛醤ラーメン

DSC_1288.jpg


まっじ美味い「牛骨」のラーメンです
コクがあるのにアッサリ目
スープに牛の味がしっかりします


で、夕方から始まるアクア新年会へGO-

さくらママちゃんご推薦のお店


南修軒さん


なんしか黒胡麻担々麺と手羽先が美味い

いやそれだけじゃない、、、
餃子もニンニクチャーハンも
牛筋ピリ辛ラーメンもうまうまなのであります


DSC_1290.jpg


食べるの必死で画像これしかない・・・


DSC_1289.jpg


場所を移して二次会は京橋の居酒屋さん


関東からはかっしぃさん
北陸からはエイジさん
沢山のアクアリストさんが参加の大盛況でした


引っ越し前の私は
ここぞとばかりに水槽の立上のアドバイス色々頂いて


新規立ち上げへの不安もなんだか薄らいで
ありがとうございます



そんな盛り上がったテンションのまま

翌日はゆっきっきさんと水入らずでデート

魚水槽の候補になってる「市販大型水槽」を置いてる
大型ペットショップさんを周り
実物を見に付き合ってもらったり
ちょこっと珍マメ見にブルーオアシスさん寄ってもらったり
そしてすっかりハマってる「まこと屋さん」で2日連続ランチ
どんだけ好きやねん(笑
その後も・・・エトセトラ



そして関西の二人の夜の〆に
この日はちょうど節分♪

二人並んで「恵方」を向いてお願い事しながら

黙ぁ~って巻き寿司を食べました


ゆっきっきさんはどんなお願い事をしたのかな?





あぁ~(≧∇≦)

楽しい美味しい充実した週末やった


この度ご一緒頂きました皆さまありがとうございました


ほなね~~









スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2013/02/06 20:00 】 | アクアイベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<我が家の女王様♪♪ | ホーム | 通販(≧▽≦)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/252-48a2a309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
