【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっと照明をつけました♪

今年はちょっと夏が長く居座って
10月に入ってからも連日の真夏日


でも


やっとこ秋らしくなって

過ごしやすくなって来ましたね(*^^*)


そんな週末


こんなの届きました


 ↓↓↓



DSC_1536.jpg





そう照明です



立ち上げ半年にして


やっと


水槽部屋の魚水槽に


照明が点きました





あ・・・いくらなんでも遅いですよねぇ



早速画像撮ってみましたヾ(〃^∇^)ノ


DSC_0829.jpg


DSC_0819.jpg


DSC_0815.jpg


綺麗



久々に明るくなったもんだから

魚たち岩の影に隠れちゃって


肝心の魚達が

あんまり写ってませんがヾ(;´▽`A``



慣れてきたら
餌くれダンスとか
良い画像撮らしくくれるかなぁ

ボチボチおいおいですかねぇ


そんでもって








【 ↓↓ 新コーナー ↓↓ 】





今日のニャンズ(*^▽^*)







※某番組のパクりっぽい安易なネーミング(笑



今日は寝顔



DSC_0833.jpg


干したてのお布団の上は気持ちええにゃぁ~zzz





DSC_0831.jpg


ピンク色の鼻がかわいいzzz



DSC_0837.jpg


クッションの隙間に落ちそうzzz



ほなね~~~





テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2013/10/14 18:19 】 | 新居魚水槽 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<秋らしくなって来ました♪ | ホーム | ご無沙汰しております♪そして新しい家族♪>>
コメント

照明なかったんっすか!!!
点灯おめです^^b
水槽がピッカピカですね!
魚もにゃん子も元気そう^^
【2013/10/17 00:17】| URL | @たらふく #JalddpaA[ 編集] |

■たらふくさん

お返事遅くなりすいませんm(_ _)m

はい(^^ゞ
お引越しのあと、お財布も気力もすっからかんで。。。
照明・・・今頃になっちいました(笑

水槽♪照明つけたらピカピカ♪
半年経って生きた水になりました。
猫も魚も可愛いくって。。。
この頃、出不精になっています。
【2013/10/19 19:43】| URL | azu #-[ 編集] |
はじめまして。。☆☆
いつも密かに見てましたァー♪
マメスナくんと申しますっ!!

Amebaでブログやっているのですが、「とっと日和」サンのブログがとても、興味ある
ので初コメしてみましたァー。
マメスナメインなんですよね(≧∇≦*)/

ブログゎ違いますが、好きなサンゴゎ一緒なのでぜひこれからも、お付き合いよろし
くお願いいたしますッ!!

【2013/10/31 18:52】| URL | マメスナくん(Ameba) #-[ 編集] |

■マメスナくんさん

はじめまして!
いらっしゃいませ(*^^*)
更新頻度不定期なブログですが、ご訪問頂けて恐縮です。

マメスナ良いですよねぇ♪
カラーバリエーションが豊富でついつい集めたくなってしまいますよね。
はい(^^)サンゴ水槽はマメスナがメインです。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
【2013/11/03 23:45】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/284-23c23157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
