【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ご無沙汰しております!!!

お久しぶりです
まぁ色々ありまして・・・
いや色々なかったのか?
更新がすっかり途絶えて早半年・・・


はい!大丈夫生きてますよ


余りに久々過ぎて何書いていいか判らない

1年経ってやっと落ち着いてきた水槽。


今日はちょっと
ウオーミングアップね

今日のサンゴ水槽の画像でも・・・


DSC_0172.jpg



ここ3ヶ月くらいで

一気にテンション急上昇して

何かに取り憑かれたかのように集めたサンゴ達


いやホンマにヤバいですねぇ(笑

隙間があるとなんか落ち着かない
やっぱりごちゃ混ぜ過密な水槽

DSC_0179.jpg
※一度上から撮って見たかった


実に「私らしい」


落ち着くわ(笑


色揚げ・増殖・長期維持頑張るぞ~~~


PS:相変わらず撮影が下手っぴで
   青々しぃ画像で申し訳ありません・・・


ほなね~~




テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

【2014/05/22 19:28 】 | 新居サンゴ水槽 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<スカイハイ!!!憧れのスカイブルー♪ | ホーム | 秋らしくなって来ました♪>>
コメント
ブログ更新
AquaMonitorのゆきです。
お久しぶりのブログ更新ありがとうございます。さすがに美しい水槽ですね。次も楽しみにしてますよ〜
【2014/05/22 19:54】| URL | ゆき #-[ 編集] |

■ゆきさん

早速のコメントありがとうございます♪
なんか久しぶり過ぎて・・・
管理ページも随分変わっててびっくりしました。
またボチボチ更新頑張ります♪
【2014/05/22 21:59】| URL | azu #-[ 編集] |
ブログ
ゆきです。
こんばんは〜
ひそかに猫ちゃんのネタも楽しみにしてますよ〜
うちのレオも、そろそろ病院にいかないとダメそうです。部屋中、オシッコだらけです。。。涙。。
【2014/05/22 22:37】| URL | ゆき #-[ 編集] |

おひさ〜〜〜!
テンション急上昇いいっすね〜^^
ガンガン逝きましょう!!!
何やら水面に写ったLED照明も充実してる様なwww
【2014/05/22 23:36】| URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |

■ゆきさん

再びありがとうございます♪
もちろん猫ネタも織り込みます!

レオくんすっかり男になってますねぇ
うちの末っ子は只今8ヶ月。
マーキングはじめる前にと5月31日に手術の予約を取りました。
平和に共生するため、不幸な子孫を残さないため、、、
やっぱり去勢は必要だと私は思ってます♪
レオくんもガンバ!!!
【2014/05/24 00:17】| URL | azu #-[ 編集] |

■たらふくさん

テンション上がって来ましたよ♪
下書きも沢山書いてます!
またボチボチ更新しますので
よろしくお願いいたします♪

お察しのとおり機材の中では
照明に一番お金がかかってます(笑
【2014/05/24 00:19】| URL | azu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/286-eae1f581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
