【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
群生の美♪
アクアリウムを楽しむ際に
皆さんそれぞれに

「こんな水景にしたいなぁ」って

理想の水槽があると思います




私が我が家のサンゴ水槽に求めてるのは


お花で言うとこんな感じ



hana_012.jpg
(イメージ画像)



127149313409316101598_DSC_4878.jpg
(イメージ画像)




そしてサンゴで言うと


1412106_033330089_2.jpg
(イメージ画像)


珊瑚礁
(イメージ画像)


※ネット上の無料壁紙サイト等の画像を転写させて頂きましたm(_ _)m





そう群生の美です


特にマメスナは
ギュギュっと密集したコロニーが



一斉にポリプを開いている姿が

実に美しい





あの夏の日・・・シュノーケリングで潜った海で
岩肌にタタミ2畳分くらいの
ピンクマメスナの巨大コロニ―をこの目で見ました
あの光景は忘れられませんねぇ


我が家の水槽に


「群生の美」を堪能出来る


DSC_0475_20140603203607429.jpg



ギッシリギュウギュウの


DSC_0486.jpg


「マメスナ畑」を作る事を目指しる訳であります


DSC_0519.jpg


マメスナとマメスナの間に隙間があると


DSC_0513.jpg


なんだか落ち着かない(笑


DSC_0520.jpg
・・・この辺りの隙間・・・気になります(笑  



ソワソワ。。。


まだ入るかなぁ???




ほなね~~





【2014/06/03 21:25 】 | 新居サンゴ水槽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いいハーモニー♪ | ホーム | でもね♪ やっぱりね!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bokkenyan.blog7.fc2.com/tb.php/292-01c08c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
